SSブログ

岡崎公園2 [旅]

岡崎公園続き


IMG_3140.jpg


IMG_3146.jpg


IMG_3138.jpg


IMG_3151.jpg


IMG_3203.jpg


IMG_3161.jpg


IMG_3237.jpg


IMG_3211.jpg


IMG_3271.jpg


昨日は木曽三川公園センターで

チューリップを撮影

過去に見た中で一番綺麗に咲いてました

開園9時から気が付いたら閉園17時まで8時間

ずっと撮ってました(笑)



Kameさんにプレゼントしてもらった靴で 快適に歩き回りました

Kameさんありがとう(^^)/



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(37)  コメント(14) 

nice! 37

コメント 14

Kame

使えなかったら捨てて貰う位のつもりだったんだけど、思ったより喜んでくれて良かったよ。
まぁ定価で買えば諭吉さんが出て行く様な靴だから洗えば長持ちすると思うよ。

by Kame (2018-04-06 00:22) 

tommy88

1見目の桜、柔らかい光がいいですね。
3枚目、斬首。いよいよやりますか。
5枚目、カメもストレッチするんだぜ。
昨日の日本選手権、50Fr. 水泳部だった少年が準決で泳いでた。
思わず、声援をしてしまいましたよ。

by tommy88 (2018-04-06 06:19) 

斗夢

8時間ですか!!!
撮りたいと思う被写体がたくさんあったのでしょうが、
いい写真を撮りたいという周年でしょうね。
7が好きです。
by 斗夢 (2018-04-06 08:57) 

テリー

8時間撮影ですか、数年前までは、やりましたが、最近は、体力低下で、難しいです。
by テリー (2018-04-06 09:50) 

Kame

カメは腹筋運動は出来ないけど、5)みたいなリラックスは良くしたりする。^^
カメラ視線な感じもするけど?^^;

by Kame (2018-04-06 18:51) 

nikki

名鉄と桜いいですね。
8時間も撮影お疲れ様でした。
by nikki (2018-04-06 22:26) 

riverwalk

岡崎公園は数年行ってません。
池のほとりの小道を思い出しました。
行きたいな(^^)
by riverwalk (2018-04-06 23:55) 

snow

Kameさん
ありがとうございます(^^)/
大事に履きます
by snow (2018-04-08 23:02) 

snow

tommy88さん
1枚目はいい光に恵まれました
3枚目そんな雰囲気ですね
5枚目あっ首ストレッチしてる(笑)

教え子の活躍は自分のことのようにうれしいですもんね
あっ 先生は星の数ほど
そのようなことございますよね
生徒さんに一杯愛情かけてきたはずだから(^^)/

by snow (2018-04-08 23:08) 

snow

斗夢さん
そうですね 綺麗でうれしくてあれこれ自分なりに試行錯誤
沢山の気づきがあります(^^)/
by snow (2018-04-08 23:10) 

snow

テリーさん
夢中になっちゃって
まだ体力ある方だから何とか頑張ってます(笑)
ホントは
いいのが撮れたら引き上げるとか
カッコいいと思うんですけど
僕には出来ません(^^ゞ

by snow (2018-04-08 23:13) 

snow

Kameさん
えっ 首ストレッチしてるやん(笑)
カメも気にするんかいな カメラ!?
by snow (2018-04-08 23:36) 

snow

nikkiさん
ホントは裸の枝が無いともっといいのにね
思いながら撮りました
8時間でも写真撮ってるとすぐです(笑)

by snow (2018-04-08 23:38) 

snow

riverwalkさん
屋台出る前位の人出なら
静かなとこがお好きなriverwalkさんにも合うかも(^^)/
by snow (2018-04-08 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡崎公園山崎川1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。