SSブログ

名古屋港水族館8 [旅]

僕には撮れなかったショット特集


IMG_0091.jpg


IMG_0149.jpg


IMG_0170.jpg


IMG_0184.jpg


IMG_0235.jpg


IMG_9934.jpg


IMG_9898.jpg


IMG_9938.jpg

KISS3のキットレンズでこれぐらい撮っちゃう

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 5

Kame

4)と5)がイイかな。
5)の子亀の水槽は綺麗に撮れる場所がある程度限定されるのと、ハイキーになったりアンダーになったり難しいんだよね。
若干の写り込みがあるけど、水槽にレンズをつけるかCPLをつけないと写り込んじゃうからこの程度は仕方が無いと思う。
綺麗に撮れてるんじゃないかな。

by Kame (2018-02-26 00:00) 

Inatimy

5、なんか可愛い^^。 色もいいな。
by Inatimy (2018-02-26 07:16) 

斗夢

連写とは云っても腕が必要ですね。
by 斗夢 (2018-02-26 08:28) 

tommy88

5、今のオレの願望。
なーんも忘れて浮遊したい。
何も考えないでね。

by tommy88 (2018-02-26 10:28) 

engrid


飛沫も綺麗で、ダイナミックさをより感じるわ

揃った姿もいいな、空中遊泳ね
by engrid (2018-02-26 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。