SSブログ

名古屋港水族館7 [旅]


今度はシャチのトレーニング


5DM37361.jpg

2 ポーズ決まったぁ
5DM37240.jpg

3 トレーナーに襲いかかります
5DM37271.jpg

4 重いのでイルカのように高くは飛べないですが迫力あります
5DM37334.jpg

5 お口の中
IMG_1524.jpg

そろそろお花UPしたくなってきましたが迷いどこです

今晩はカーリング見ました

手に汗握る展開で見事 銅メダル



今回の五輪

真剣勝負の世界にいろんなドラマがあり

大切なことを学べます

あぁ スポーツって素晴らしいなぁ(^^)/



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 4

himanaoyaji

私も今日は名古屋港水族館のシャチをアップしています。
(^_-)-----✨
by himanaoyaji (2018-02-25 06:31) 

Inatimy

大きくて重い分、水中に戻るときの波がすごそうだ^^。
口の中にも模様があるんですね〜。
by Inatimy (2018-02-25 08:37) 

tommy88

2番、名古屋城。
北朝鮮の悪質なファールは国民性でしょうか。
韓国の感情的に仲間を置き去りも国民性でしょう。
スピード500mでの日韓抱擁は美しかったです。
明暗も功罪もある五輪でした。

by tommy88 (2018-02-25 11:29) 

ヤマカゼ

対比するトレーナーさんがいるとシャチの大きさが分かりますね。
by ヤマカゼ (2018-02-25 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pizza Boi Boi名古屋港水族館8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。