SSブログ

木曽三川公園センター1 春こいフェスタ [旅]

木曽三川公園センターの

春こいフェスタに行きました

1 フクジュソウ
5DM37397.jpg


5DM37399.jpg

さぁ ここからお目当てのアイスチューリップ

3 おとぎ話の世界のよう
5DM37404.jpg

4 イチャイチャ
IMG_1552.jpg


IMG_1556.jpg


IMG_1559.jpg

7 キャー 襲われる~
IMG_1560.jpg

今日は暖かく 春を感じました

久々のレッスンもありで

心が弾む日でした(^^)/

素敵な春がやってきそうな予感



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 16

Kame

素敵な春は無いが、暖かい春はやって来る。
江戸は常時Freeになるかも。そうさればガッツリ撮り回るのみ。
まぁまだ今のところは予定だけどね。

by Kame (2018-02-26 23:32) 

ヤマカゼ

もうチューリップですか、こちらはまだ芽しかでてません。
by ヤマカゼ (2018-02-27 06:39) 

Inatimy

7のアネモネもキレイですね〜。 八重のもあるんだ、初めて見ました^^。
by Inatimy (2018-02-27 07:26) 

tommy88

おい、オレも花を写すぜ。
ふっふっふっふ。
でも、マクロレンズもなく重いカメラもなく。
ただ、適当に写すだけ。
それでもKameさんにまったりと付いて歩くさ。
名古屋遠征のために、イイ子でいるおじさんさ。
うーん、えっちでもいいのかな。
そこん所は気になるから探りを入れながら、本領発揮だよ。

by tommy88 (2018-02-27 10:11) 

kameさん

少しは参考になる様な撮り方が出来ればイイと思ってるんだけどね。
木曽三川はアクセスが悪くて行きたいけど行きにくい。
多分今日あたりはガッツリ開くんじゃないかな。

by kameさん (2018-02-27 10:23) 

engrid

今日もあたたか
ダウン間違ったチョイスだったかな、、軽めの上着の日
うれしいな、、
チューリップにアネモネ、、春の愛らしい花見せていただいて
ウキウキです
by engrid (2018-02-27 17:52) 

JUNKO

優しい雰囲気のチューリップを見ると、暖かく春を感じます。我が家もたくさん植えたのですか、うまく咲くか5月までお預けです。
by JUNKO (2018-02-27 18:54) 

riverwalk

木曽三川と聞いただけでワクワクします。
釣りですが(^^;
この時期は立田大橋が大渋滞します。
みんなチューリップを見に行くんですね(^^)

by riverwalk (2018-02-27 23:34) 

snow

Kameさん
江戸でフリーですか
何か もったいない話だな
自分行けてればなぁ
by snow (2018-02-28 17:11) 

snow

ヤマカゼさん
アイスチューリップ普通のチューリップを
時期をずらすだけみたいです

by snow (2018-02-28 17:13) 

snow

Inatimyさん
アネモネですか
八重は珍しいのかな?
by snow (2018-02-28 17:14) 

snow

tommy88
お忙しそうですね
いよいよ 札幌もカウントダウンですね
先生の思いきりのよさには驚きです
自分は断捨離苦手だから考えられない
こたわりがなきゃもっと前に進めるはずなのにf(^_^;
by snow (2018-02-28 17:17) 

snow

Kameさん
交通網が思いつかん場所だもんね
上流からゴムボートとかどうですか?(笑)
by snow (2018-02-28 17:19) 

snow

engridさん
確実に春を感じるようになってきて
着るものも軽くなって少しウキウキしますよね
by snow (2018-02-28 17:20) 

snow

JUNKOさん
北の国はまだまだ先ですけどその分愛情も湧き
咲いたときは感慨深いんだろうな\(^^)/
by snow (2018-02-28 17:22) 

snow

riverwalkさん
釣り場たくさんありそうですもんね
大きな川三本ですもんね
本格的なチューリップフェスタは
まだ1ヶ月先ですけど先取りできて
うれしいです(^-^)/
by snow (2018-02-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。