SSブログ

Pizza Boi Boi [グルメ]


水族館続いてるから

ちょっと目先かえて

昨日行った 美味しいピザ屋さん

東山線の終点 高畑駅周辺

大通りからは1本中です

1 花屋さんの一角にpizza
DSC_0299 (2).jpg


DSC_0295.jpg

3 ガチャガチャしてるけどワクワクする
DSC_0270.jpg


DSC_0283.jpg


DSC_0281.jpg


DSC_0282.jpg

7 待つこと10分程で アツアツのpizza
1519288685253.jpg

美味しそ~う 美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

飲み物は持ち込みOK アルコール好きな人は持ち込んでください

8 せっかくスムージーがあるのでイチゴとベリーを
DSC_0280.jpg

そして おすすめ これホント美味しいよ

9 揚げピザ お洒落なつつみ
DSC_0287.jpg

10 アツアツで召し上がれ
DSC_0288.jpg

11 
1519288669707.jpg

12
DSC_0289.jpg

13 こんなこともできる(笑)
1519288725777.jpg

美味しかったし 楽しかった

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 16

ヤマカゼ

お洒落な店構え。

by ヤマカゼ (2018-02-23 23:12) 

engrid

東山線の端、藤が丘で、、高畑までのったことがないです
でも、メモりました
美味しそうですもの
揚げピザも気になるし
snowさんのはにかんだような笑顔、笑顔いちばん
by engrid (2018-02-24 00:29) 

nikki

ピザおいしそうですね。
by nikki (2018-02-24 00:30) 

tommy88

7番ね、ありがたいね、私のピザの方が大きいね。でもね、私の好みはねマルガリータより、もっとチーズ盛り盛りだくさんの、ほれほれ、あれだよあれ、あれがいいな。よろしくね。初対面式には、この店に連れて行ってくれるんだね。私の前に座っているという図ですね。まるで生徒指導部の事情聴取を受けている生徒のようですよ。そういうプレイがいいのかな。ワイン持ち込みで、「ごっこ遊び」付き合うよ。

by tommy88 (2018-02-24 06:52) 

Inatimy

シーフード・スペシャルとチャイラテにしようかな^^。
お昼、ピザ食べたところだけど、サラミとハムとチーズだったし。
12、すごいな。 洗面台の脚、足踏みミシンのだ。 おもしろ〜い。
by Inatimy (2018-02-24 08:13) 

snow

ヤマカゼさん
何か訪れただけで楽しくなっちゃいました\(^^)/
by snow (2018-02-24 10:38) 

snow

engridさん
食べログの評価高くないですけど
揚げピザ めっちゃおすすめです\(^^)/
花も一杯売ってるし楽しいよ
by snow (2018-02-24 10:41) 

snow

nikkiさん
お時間あれば是非足を運んで見てください(^-^)/
by snow (2018-02-24 11:36) 

snow

tommy88さん
具の盛り具合は宅配ピザの方が上です
1000円で手軽だけど美味しいのが売りだからね
生地がいいです
ふっくらもっちり(^-^)/

この店で強もて2名とモデルちゃんと自分
う~ん生活指導室の図だぁf(^_^;
でも面白いかも(^-^)/

by snow (2018-02-24 11:42) 

snow

Inatimyさん
チャイナラテ発見しちやって
ミシンにも気がつく
いつもながらの恐ろくべく観察力

by snow (2018-02-24 12:39) 

Kame

(。´・ω・)ん?
強面???
俺じゃないよな?
マヂで。(爆
休憩中かな?

by Kame (2018-02-24 12:45) 

KOME

最近は、調子上がってきていますか?
by KOME (2018-02-24 19:04) 

Kame

皆さん書いて無いけど、画角が3:2と4:3と16:9を織り交ぜていて特に7)は面白い。
その後のコメントはtommyさんに準ずる。(笑)
静かに見てるよ。^^

by Kame (2018-02-24 21:50) 

snow

Kameさん
ぷぷぷ
Kame兄貴にきまってるでしょうが(^^)/
そう休憩中です

by snow (2018-02-24 23:53) 

snow

KOMEさん
ありがとうございます
プライベート時間以外
恐ろしく無気力だったんですけど
もうちょっとで抜ける気がしてます
by snow (2018-02-24 23:57) 

snow

Kameさん
たまたま2台スマホ撮りだからそうなっただけです(^_-)-☆
by snow (2018-02-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋港水族館7名古屋港水族館7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。