SSブログ

名古屋港水族館7 [旅]


昨日のブログは今日見ると恥ずかしいなぁ

何であんな落ち込んだろ

って今日は休みでリフレッシュしたからか



元々このブログ始めたのは…

スイミングコーチからプール監視中心に配置転換になって

当然書くこともなくなってしまったんで

4年間 毎日書いてたコーチブログ終えました

休日が飛躍的に増えたことと 

好きな仕事と離婚で家族を失ったショックを断ち切るため

趣味だった写真に没頭するようになって 

新たに ここで写真ブログとして立ち上げたんです

今また 半休止状態ですが

みなさんの優しさにもう少しだけ溺れさせてください





さて 名古屋港水族館続いてます

イルカちゃん 可愛いから

もう1回だけ上げていいですか?

って勝手にあげちゃうんですけど…

望遠で狙ったイルカちゃんは表情が見れます

今日もオールトリミングなしだよ

素敵な笑顔[わーい(嬉しい顔)]

1 爽やかsmile
IMG_1294.jpg


IMG_1337.jpg

3 dance with me
IMG_1333.jpg

4 よっこら正一
IMG_1338.jpg


IMG_1467.jpg


IMG_1469.jpg

撮りながらね

優しさと信頼 愛に溢れた感じを

生きる悦びも



イルカショーで涙してしまう(笑)

でも素敵なんだな これが



今日のヘビーローテーション


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 4

engrid

イルカ、笑ってるね
楽しそうに、愛らしいな、見る人誰もが笑顔になる
そう感じ取れる感性、イエィって、わぉわぉってすご〜いって
可愛いなって、、、
感性を曇らせないで、すなおに笑って気持ちを解放、、
感動を写真に収めて、良いよね、、
by engrid (2018-02-23 01:14) 

tommy88

来週は Kame さんとモーニングセットかな。
早いモンだぜ、時間の流れ。
川の流れは絶えずして しかも元の水にあらず、と長明よく言った。
1212年、日に日にホージョーキと覚えましょう。
もうすぐ、子育てに邁進発狂していたこの家を明け渡します。
寂しさ故に、ストレスも激増します。
だから生活を少し意識的に変えて、北海道を楽しみます。
長い修学旅行も終わりに近づきました。

by tommy88 (2018-02-23 05:44) 

riverwalk

4 よっこら正一です。
いいな、この写真。
私は猫さんばかり撮っています(^^;
イルカさん、いいですね。


by riverwalk (2018-02-24 00:00) 

Inatimy

イルカの肌って、なんて艶やかな。 周りの風景が映ってますね〜。
目もなんて愛くるしいのかしら^^。
by Inatimy (2018-02-24 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋港水族館6Pizza Boi Boi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。