SSブログ

名古屋港水族館6 [旅]

イルカショーもうひとつ行きます

1 ちょっと遠いけど3頭飛んでる
5DM37106.jpg

2 タッチ
5DM37101.jpg

3 イルカの身体に映り込みキレイ
5DM37091.jpg


5DM37116.jpg


5DM37120.jpg

こんな時間はとっても楽しいなぁ 




またまた今日は情緒不安定…

とにかく 不安や孤独感や虚脱感が襲ってくる

選手見てるときは元気なんだけどな…

レッスンタイム大幅に減っておかしくなってるの分かるけど

俺 どうしちゃったんだろう

時間が解決すると思ったけど 予想より時間かかってる

修行だと思って 今の現場を全力で頑張ってるけど

頑張れば 頑張るほど むなしくて


自分が自分らしくいるためには

ここにいちゃいけないのかな

早くレッスンが思い切り出来る環境に行きたい

イルカのように空を飛んでみたい…




今日 一番聴いた曲  




ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

Kame

精神的なモノが生活に影響を及ぼす前にスカッとなる様な事をするべきなんではないかな?と俺は思うけど。
愚痴りたい時は連絡を!
聞く事くらいなら俺でも出来るだろう。
てか、俺と行くと水族館はタダだぞ!
今度リベンジで一緒に行かない?

by Kame (2018-02-22 00:17) 

みち

snowさんの写真を見ていたら水族館に行きたくなりました。
焦らずじっくり行きましょう、、、って自分に言っていたりします^^;
by みち (2018-02-22 00:23) 

nikki

水族館結構広いですよね。撮影場所たくさん。
by nikki (2018-02-22 00:31) 

tommy88

Kame さんのほうで連絡受付中。
え?  Kame さんとなら水族館タダ? どして。
国体のバカでかい賞状は邪魔でしかありません。
欲しくて手に入れると嬉しかった賞状も段ボールに入った再資源。
子育てという季節が終わり、思い出以外は露と消えていく。
空しさはあるけれど、春に向かって引っ越しです。
市川に着いて、下ろして、再び整理と考えるのは苦痛です。
ベトナム落ちた、ニッポンで生きろ。
この虚無を慰めることが出来るのは、をんなしかいない。
やるぜ。

by tommy88 (2018-02-22 06:03) 

Inatimy

すごい高さのジャンプですね。 尾ひれの力、強そうだ^^。
snowさん、以前の職場、本当に愛してらしたんですね。
今までと違った環境、違和感・・・おツライ気持ち、お察しします。
頑張りすぎず、深呼吸してみてくださいね。
by Inatimy (2018-02-22 16:55) 

riverwalk

水族館は魚がいるから好きです。
森は花や虫がいるから好きです。
休みは自分の好きなところに行きます。
写真を撮るのが好きです(^^)

by riverwalk (2018-02-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋港水族館5名古屋港水族館7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。