SSブログ

名古屋港水族館5 [旅]


やっぱり イルカショーってメインですよね

動体慣れてないんで上手く撮れてないですが

思い切って トリミングなしで

とにかく楽しいイルカショーを一眼で追います

1 ジャンプ イルカちゃん
5DM37023.jpg

2 ノリノリ楽しそう[るんるん]
5DM37027.jpg


5DM37020.jpg


5DM37047.jpg

5 空飛んでる
5DM37051.jpg


5DM37068.jpg

7 背泳ぎもする
5DM37075.jpg

めっちゃさぶかったけど 子どものようにはしゃいでしまう[グッド(上向き矢印)]

水族館の年パス買おうかな [わーい(嬉しい顔)]

結構マジ

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

[グッド(上向き矢印)]
nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

Kame

とうとうスクリーンを交換か?
前々から気にはなってはいたんだけど。
何で真ん中から振って無いのかが分かったよ。
7Dが大活躍しなかった?

by Kame (2018-02-20 23:36) 

engrid

青い空ぬ向かって、ジャンプ
気持ちいいね、バシャってかぶっても楽しいよね
声出して笑っちゃうもの、、
イルカショー、最高よ、、

by engrid (2018-02-21 01:12) 

tommy88

山が動き始めて日常が破壊されていきます。おそらく、殺風景な人間と化しながら整理整頓術を集中砲火となるのでしょう。今日の午後から壊滅的な忙しさはお掃除おじさんとなるからでしょう。3月の予定表は埋まってしまい、予定より3週間早く引っ越しは完了し、涼しい顔をして江戸川べりを電動自転車で走り回っていることでしょうね。ちなみにイルカを見ているとどうしてもえっちな気分になってしまうのは私だけでしょうか。

by tommy88 (2018-02-21 05:07) 

himanaoyaji

年間パス、良いですよ、特に夏のイルカショーは楽しいです。q(^_^)p
by himanaoyaji (2018-02-21 05:44) 

ヤマカゼ

気持ちよく飛んでますね
by ヤマカゼ (2018-02-21 06:35) 

Inatimy

飼育係さんの方を見ている表情が、たまらなくいいですね〜^^。
目と目でコミュニケーションとってるみたいで。
by Inatimy (2018-02-21 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋港水族館4名古屋港水族館6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。