SSブログ

東谷山フルーツパーク4 [旅]


続いてます

1 今日も幸せなイエロー
5DM36690.jpg


5DM36691.jpg

3 中に宇宙人
5DM36692.jpg

4 戦闘ポーズ
5DM36694.jpg

5 ウルトラマン
5DM36698.jpg


5DM36701.jpg


5DM36702.jpg

美しいですね




ところでオリンピックモーグル燃えたなぁ

日本勢大健闘 原選手見事な銅メダル \(^^)/

おめでとうございます!

長野五輪思い出します

モーグル生で見たんですよ

あの頃自分も草大会に出たりね

毎週朝から夕方までコブばっか滑ってた

滑りたくなってきた(笑)



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 10

Kame

長野五輪の時に長野から出たんだよな。
また戻ったりもしたけど。
五輪の前に長野が変わる様を見てて切なかったっけな。

by Kame (2018-02-12 22:57) 

tommy88

そーだオレお金持ちだったんだ。
レンズ買いまくるよ。
3月は名古屋遠征中止、メール確認ありがとう。
家を売って、家を買って、金を使い切ってから、算段だ。
いずれ会いましょうは熟すでしょう。
高木さんの1500m、2位、あとちょっとなんだけどね。
金の1号は、またお預けだね。
これからジャンプを見て、寝る。

by tommy88 (2018-02-12 23:32) 

engrid

速報で高梨沙羅さんが 銅メダル確定しました
やったね、良かったね、、ホッとしちゃった。。
凄く責任感が強くって、悲願とか言われて、ね
笑顔が可愛かわいかった

・・・7 かわいらしいな、ベルが並んでみたいですもの
by engrid (2018-02-12 23:57) 

ヤマカゼ

また、いつになく文字通り華やか。豪華絢爛の花々。
by ヤマカゼ (2018-02-13 00:01) 

Inatimy

2はベゴニアかな。 緑に白の水玉模様の葉っぱが可愛い^^。
特に好きなのは7ベゴニア。 
淡いオレンジにうっすら入った黄緑色がとっても美しいです。
by Inatimy (2018-02-13 06:46) 

snow

Kameさん
田舎が開発されてくのは
ちょっと切ない気持ちになるもんね
by snow (2018-02-13 17:04) 

snow

tommy88さん
げっ金持ちの人って
お金持ってること忘れるんだf(^_^;

無駄に買う必要はないですけど
マクロはかなり遊べますから

名古屋遠征落ち着いたら是非とも

高木さん銀なんたけど
直前のワールドカップからいくと
ちょっと残念

沙羅ちゃんは上手く修正してきたね
スポーツの世界は非情で厳しいな

だから真剣になれるんだろうけど\(^^)/
by snow (2018-02-13 17:11) 

snow

engridさん
沙羅ちゃんも昨シーズンまで無敵を誇っていたのに
今シーズン全く勝てなくなって
精神的ストレス プリッシャーもすごかっただろうけど
よく修正して銅メダルとれてよかった(^-^)/

きれいなベルが並んでました
うれしいな
by snow (2018-02-13 18:07) 

snow

ヤマカゼさん
豪華絢爛って言葉ぴったりですね
南国の花もとても華やか(^-^)/
by snow (2018-02-13 18:09) 

snow

Inatimyさん
これもあれもベゴニアなんだ
ベゴニアって種類多いですね

なかなか見れな色あい
新鮮ですよね(^-^)/
by snow (2018-02-13 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。