SSブログ

東谷山フルーツパーク3 [旅]


続きます

マクロあると花撮りって楽しめますね


5DM36667.jpg


5DM36671.jpg


5DM36673.jpg


5DM36675.jpg

5 宇宙人みたい
5DM36679.jpg


5DM36682.jpg


5DM36688.jpg

今日のはちょっと平凡だったかな

明日は面白い花ありますよ



今日は少し早いバレンタイン

甘い チョコレート

幸せな気持ち



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 8

engrid

3素敵な色ね、、
by engrid (2018-02-11 23:26) 

tommy88

マクロあると花撮りって楽しめるんですね。
買うか、買うよ、買う。
諭吉キチキチバンバン諭吉バンバン
参ったなぁー。
マクロあると花撮りって楽しめる・・・のかぁ。
でもその前に、ある種の挫折感が発生しそうでもありんす。

by tommy88 (2018-02-12 04:45) 

ヤマカゼ

1はブラシみたいですね。きっちりピントが出ていて綺麗ですね。
マクロレンズ高いですね。
by ヤマカゼ (2018-02-12 06:55) 

Inatimy

2の、小型のキュウリのピクルスみたいだな^^。
ピンク色の苞がハート型のようだ♪
by Inatimy (2018-02-12 07:05) 

snow

engridさん
大人の色だなぁ\(^^)/
by snow (2018-02-12 10:38) 

snow

tommy88さん
先生お金持ちだから大丈夫でしょ
1回買えばずーっと長く使えるし(^-^)/
コスパは悪くないと思います
絶対おすすめ

by snow (2018-02-12 10:42) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます
ヤマカゼさんがお使いのレンズの50分の1くらいの
価格ですよf(^_^;
by snow (2018-02-12 11:46) 

snow

Inatimyさん
2はピンクに惹かれました
やっぱりピンク好き
頭の中も…f(^_^;
by snow (2018-02-12 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。