SSブログ

東谷山フルーツパーク5 [旅]

5DM36667.jpg
続きます

次から次へと面白いものが見つかる

ここの温室も広いから楽しいね(^^)/

1 キノコとゴーヤMIXした
5DM36706.jpg


5DM36708.jpg

3 お洒落な柄
5DM36709.jpg

4 裏地は違う色
5DM36710.jpg


5DM36711.jpg


5DM36713.jpg



明日はバレンタインデー

みなさんのお幸せ 祈願いたします


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 13

Kame

5)が縦写真の筈が横になってるよ。(汗;
6)は時計草じゃない?

by Kame (2018-02-13 23:20) 

みち

3,4の葉っぱのリバーシブル、面白いですね。
snowさん、素敵なプレゼントを貰えると良いですね^^
by みち (2018-02-13 23:39) 

tommy88

1枚目の写真はどこかで見た花です。
どなたか様も東谷山フルーツパークで写されていたようです。
フルーツパークではなく植物園だったかも知れません。
忘れました、適当なことを書いています。
今日はバレンタイン、妻に日頃の感謝を届ける日です。
結婚してからはず~っと花かチョコを贈り続けています。
今年は花粉症対策のマスクとチョコです。
注もしたかったんですが、再び風邪を引いてしまったので断念。
ああー、注したいのになぁ。
迷惑なのは風邪です。

by tommy88 (2018-02-14 05:31) 

ヤマカゼ

2の小さな黄色は、かわいらしくていいですね。皆さんフクジュソウをアップされていて黄色を見ると春近しと感じます。
by ヤマカゼ (2018-02-14 06:37) 

Inatimy

5は緑の中に、いろんな種類の葉っぱがありますね〜。
水面に映ったのも好き^^。
by Inatimy (2018-02-14 08:02) 

snow

Kameさん
あらあらまたやっちゃったf(^_^;
これ時計草なの?
咲いてないとわかんないなぁ
by snow (2018-02-14 17:09) 

snow

みちさん
なかなかお洒落さんですよね
美味しいスイーツ頂きました\(^^)/
by snow (2018-02-14 17:10) 

engrid

映り込みゆらめきがいいな、張り詰めた空気が緩むような、
春、間近な感じがしてくるもの
by engrid (2018-02-14 17:49) 

snow

tommy88さん
エーッ先生ずーっと花かチョコレート贈ってるの
カッコいいなぁ
自分にもそんな思いやりがあれば
家庭円満だったのになぁ
まぁいろいろ反省して今があります
思いやり大切にしよっと(^-^)/
by snow (2018-02-16 16:25) 

snow

ヤマカゼさん
Kameさんが教えてくれて
より意識するようになりました
幸せ
by snow (2018-02-16 16:27) 

snow

Inatimyさんが
撮ってくる自然の写りこみには勝てないけどね
今の時期人工的でも癒されます\(^^)/
by snow (2018-02-17 11:38) 

snow

engridさん
張り詰めた空気が緩む感じ
そうですね ピッタリの表現ですね
春の訪れってそんなかんじだもんなぁ(^-^)/
by snow (2018-02-17 11:40) 

snow

engridさん
張り詰めた空気が緩む感じ
ピッタリの表現ですね
春の訪れってそんなかんじだもんなぁ(^-^)/
by snow (2018-02-17 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。