SSブログ

東谷山フルーツパーク2 [旅]


温室の続き

1 見た目の質感がエナメルみたい
5DM36651.jpg

2 仮面の忍者赤影 思い出す
5DM36652.jpg

3 鳥のとさか
5DM36655.jpg

4 葉っぱが力こぶ作ってるみたい
5DM36663.jpg


5DM36660.jpg

今日は雨

綺麗に心の垢も流そう

明日からもっとフレッシュで



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 14

Kame

3)は極楽鳥花。
俺的には1)の葉脈の方が好みではあるけれど。^^

by Kame (2018-02-10 23:49) 

nikki

4番、確かに見えますね。
by nikki (2018-02-11 00:43) 

tommy88

1はどう見てもエナメルですね。
影が真っ直ぐにあっちって言ってます。

by tommy88 (2018-02-11 06:08) 

Kame

間違った。
2)だ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by Kame (2018-02-11 06:11) 

Inatimy

1の真っ赤なアンスリウム、なんか怖くって・・・^^;。
白や淡いピンク系のアンスリウムは好きだけど。
by Inatimy (2018-02-11 07:48) 

斗夢

花のない今の時期、わたしも小さな温室に潜り込みました。
あまり花がなかった。
by 斗夢 (2018-02-11 12:19) 

みち

温室は不思議な植物いっぱいで面白いですね。
赤影参上!!
by みち (2018-02-11 21:06) 

snow

Kameさん
すごい 極楽鳥花っていうんだ
この花いいなぁ

でた葉脈マニアf(^_^;
by snow (2018-02-12 11:53) 

snow

nikkiさん
どっかのCMみたいですねf(^_^;
by snow (2018-02-12 13:08) 

snow

tommy88さん
光りが際立てます
ホントだあっちってなってますね(^-^)/
by snow (2018-02-12 13:10) 

snow

Kameさん
そうですか やっぱり 安心しました
光がいい感じに入っててうれしくなっちゃって
撮りました(^-^)/
by snow (2018-02-12 13:12) 

snow

斗夢さん
残念でしたね(>_<)
でも梅ちゃんももうそろそろだし
春は近い
by snow (2018-02-12 14:04) 

snow

みちさん
最近温室ばっか行ってるから
顔馴染みも増えましたけど
まだまだ新しい発見あって楽しい(^-^)/
by snow (2018-02-12 14:09) 

snow

Inatimyさん
とばしてしまった
失礼しましたm(__)m

いろんな色がありますけど
赤の存在感はすごいですねf(^_^;
そして写真に撮ると更にパワーアップ
by snow (2018-02-12 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。