SSブログ

東谷山フルーツパーク1 [旅]


昨日の福寿草は東谷山フルーツパークのもの

フルーツパークの温室にも行ってきました

1 もはや温室の定番だな
5DM36635.jpg

2 大好きなコーヒーこんな風になるんだね
5DM36637.jpg

3 大好きなバナナ
5DM36639.jpg


5DM36644.jpg


5DM36648.jpg

6 こんな遊び心も好き
5DM36642.jpg

水族館にいったら

モデルちゃんの写真の方が丁寧で

最近フレーミングが雑だなと反省

楽しみながらも上手くなりたいもんね(^^ゞ



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング




nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 16

riverwalk

6、snowさんかと思った(^^;
by riverwalk (2018-02-09 23:14) 

ヤマカゼ

立派なバナナですね。
by ヤマカゼ (2018-02-10 00:01) 

engrid

果物販売所のパーラー
フルーツ盛り合わせ、おすすめします
東谷山に行くと必ず、頼みます
by engrid (2018-02-10 00:27) 

tommy88

6、snowさんかと思った。
立派なバナナだし。
やっぱりモデルちゃんの勝ち。
さてさて、どうなるんだろうか。

by tommy88 (2018-02-10 05:51) 

Inatimy

バナナ、私も好きです^^。 たくさん実ってますね〜。 黄色くなるの楽しみ。
by Inatimy (2018-02-10 07:30) 

斗夢

きょう福寿草を見てきました。
9時過ぎに行ったら花びらはちょっと開いただけ、30分後に行ってみたら
8割方開いていました。福寿草は寝坊ですね。
by 斗夢 (2018-02-10 12:21) 

JUNKO

南国の風景を見ているようです。
by JUNKO (2018-02-10 17:05) 

みち

一緒に撮り歩き、いいなぁ^^
人の写真を見ると新たな発見があって面白いですね。
by みち (2018-02-11 21:08) 

snow

riverwalkさん
うーん ソックリかも(笑)
by snow (2018-02-12 14:13) 

snow

ヤマカゼさん
一杯なってますね
早く食べたい(^-^)/

by snow (2018-02-12 14:14) 

snow

engridさん
そうだったんですか しまったなぁ
かえり道に他に食べたいものがあったんで
迷って食べなかったんですよf(^_^;

今度は食べよっと(^-^)/
by snow (2018-02-12 14:16) 

snow

tommy88さん
まぁこのおふざけは僕らしいかも
バナナはね(照)

モデルちゃん
センスなんだよなぁ(^-^)/
by snow (2018-02-12 14:18) 

snow

Inatimyさん
ほぼ欠かさず毎日食べてます
なのに飽きない(^-^)/
黄色くなったら食べてみたいね

by snow (2018-02-12 14:24) 

snow

斗夢さん
福寿草ってどこのものでも寝坊助なんだろうか?
9時30分 出勤してひと仕事終えて
自分のトレーニング終了する時間帯です(^-^)/
by snow (2018-02-12 15:31) 

snow

JUNKOさん
ご無沙汰しております
すみません
いつか温室じゃない自然なところで見てみたいです(^-^)/
by snow (2018-02-12 15:33) 

snow

みちさん
どんなことでも上手くなったなったって
思いかけた頃に人を見てみると
まだまだだって気がつきます
趣味も遊びも仕事も
進化に終わりはないね(^-^)/

by snow (2018-02-12 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。