SSブログ

朝の空 [旅]


1月に撮った印象的な朝の空

1 7日
5DM36300.jpg

2 12日
IMG_1130.jpg

3 15日
5DM36378.jpg

4 
IMG_1163.jpg


IMG_1166.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 14

riverwalk

4の月が綺麗です(^^)
by riverwalk (2018-02-04 09:19) 

tommy88

朝の空?
5番は良い月だねぇ~、って書こうとしちゃいました。
ん? あ、そーか、太陽が三日月みたいになるわけがない。
朝だけど、月なんですよね。
自分がバッカみたいに思えますよ。
残月っていうやつですね、有り明けの月。
元気?

by tommy88 (2018-02-04 10:39) 

斗夢

ベランダから東の朝の空を時々撮りますが、雲がないと面白くないですね。
by 斗夢 (2018-02-04 13:25) 

Kame

矢張り電線は天敵だ。
場合にもよるけどね。

by Kame (2018-02-05 00:08) 

tommy88

色合いは3枚目がいいなぁ~。
決戦は3月15日、オレ、KameさんをマークⅡ。
午後の撮り歩きに誘った。

by tommy88 (2018-02-05 06:03) 

ヤマカゼ

澄んだ朝焼け気持ちも晴れ晴れ。
by ヤマカゼ (2018-02-05 06:28) 

Inatimy

1月の朝の空、5がいいな^^。
冷たい空気の中での撮影、風邪など召されませんように。
by Inatimy (2018-02-05 06:59) 

snow

riverwalkさん
夜明け前の細い月って絵になりますよね
by snow (2018-02-06 15:19) 

snow

tommy88さん
夜明け前の細い月 ちょっと感傷的になったりして
4の地球照けっこう気に入ってるですがどうですか?
少しずつ元気になってるはずです(^-^)/
by snow (2018-02-06 15:22) 

snow

斗夢さん
そうですね
写真撮るようになると雲の存在に惹かれます(^-^)/


by snow (2018-02-06 15:24) 

snow

Kameさん
電線は気になりますよね
まぁ僕はKameさんほどじゃないけど
昨日は小野浦で写真撮るときに
モデルちゃん海をバックで撮ってるときに
電線が入りそうになり
Kameさんなら文句言ってそうだねって
笑ってたんだよ(^-^)
by snow (2018-02-06 15:33) 

snow

tommy88さん
ホワイトバランス太陽光で風景モードですね
名古屋にいらっしゃるのを楽しみにしてます\(^^)/

by snow (2018-02-06 15:44) 

snow

ヤマカゼさん
澄んだ朝焼け気持ちも晴れ晴れかぁ
空を信じてたいです(^-^)/
by snow (2018-02-06 15:47) 

snow

Inatimyさん
青からオレンジのグラデーション素敵な色あいですよね
優しいなぁ ありがとうございます(^-^)/
by snow (2018-02-06 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月のフラリエ5小野浦海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。