SSブログ

小野浦海岸 [旅]

海の見えるレストランに行って

冬の海岸に立ち寄った

1 砂丘のようでしょ
5DM36788.jpg

2 ぽくぽくぽくって
5DM36794.jpg

3 こうやってね
5DM36787.jpg

4 足跡をね
5DM36784.jpg

5 冬でもキラキラと眩し海
5DM36814.jpg


6 晴れた空で影を撮ろうとしたら 
5DM36819.jpg

影を撮ったり 大声で叫んだり いろいろ遊んだね

楽しかったな



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 4

Kame

発散は必要だな。
15日の件、tommyさんが迷ってるよ。
コンタクトとってね!>^_^<
宜しく❗(o^∇^o)ノ

by Kame (2018-02-06 01:46) 

tommy88

発散は必要だな。
15日の件、tommyさんが迷ってるよ。
ホントだよ。
1日から4泊、東京遠征はもう決めちゃったよ~ん。15日は無理しないでおくかなって方向に傾いてる。snow さんがもう少し落ち着いて、私も落ち着いてからがいいかなって。メールアドレスはKameさんに聞いてね。直にコンタクトが取れるよ。

1枚目の写真が面白かった。2枚目も。
で、3枚目で答え合わせだもん。
しかも、誰もいない海じゃなく、ふたりだけの海ときたもんだ。
おいおい。

by tommy88 (2018-02-06 06:53) 

snow

Kameさん
いろいろありがとうございます
先生と3人+αで撮り歩きたいなぁ\(^^)/
by snow (2018-02-06 15:12) 

snow

tommy88さん
職場のことも割り切れて今は充電期間と
思えるようになってきたから大丈夫です
先生連絡しますね
ありがとうございます\(^^)/
by snow (2018-02-06 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の空小野浦海岸2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。