SSブログ

1月のフラリエ5 [旅]


フラリエ続いてます

1 窓の枠に絡めてみました
5DM36583.jpg

温室の外に出て

2 残雪とのコラボ
5DM36586.jpg

3 もう一つの目玉 アイスチューリップ
5DM36589.jpg


5DM36590.jpg

5 真冬の恋人たち
5DM36592.jpg

いつも温かな気持ちありがとう

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 14

engrid

アイスチューリップ 花びらの柔らかな美しさ
春をかんじるわ
by engrid (2018-02-03 00:48) 

ヤマカゼ

春ちかしなのでしょうか。
by ヤマカゼ (2018-02-03 07:27) 

kuwachan

チューリップ、可愛らしいですね。
5、寄り添う感じがそんな雰囲気ですね^ ^
by kuwachan (2018-02-03 08:54) 

tommy88

5、決まりだね。白がオレで、ピンクがキミだ。
このサインを受け取って、提案です。snow さんの激励に行くことにしました。
第一候補、3月13、14、15。
第二候補、3月、2、3、4。
ここらあたりで、snowさんとその彼女がOKの日があれば、Goです。重いので、50mm F1.2L USMのみで、付いて歩きます。ご一考ください。

別に焦ってるわけではないけれど。天命のように感じているのです。
今の自分は、激励の季節。あの人もこの人も、激励しちゃう。
撮り歩きがダメなら、それはKameさんと行く。
せめて、お披露目の名の下に手羽先、ワイン。以上。

by tommy88 (2018-02-03 09:39) 

tommy88

と書いたけど、さて。
回復ピースサインが出ていないのに押しかけては疲れさすかと考えました。
3月の名古屋遠征は辞めて、東京に目的地変更します。
Kameさん狙いかな。
振り回してゴメン。
元気回復したら、ピースサイン出してください。

by tommy88 (2018-02-03 18:16) 

Inatimy

1の枠の、いいですね^^。 横の丸っこいツボミも可愛い♪
by Inatimy (2018-02-03 19:59) 

riverwalk

1の背景が良いですね。
何か新鮮に感じます。
白にクリスマスローズの花が映えます(^^)
by riverwalk (2018-02-03 23:10) 

snow

engridさん
春になったらいろんな種類のチューリップ撮りたいなぁ
木曽三川公園ですね(^-^)/
by snow (2018-02-06 15:53) 

snow

ヤマカゼさん
日ざしは確実に春を感じますね(^-^)/
by snow (2018-02-06 15:54) 

snow

kuwachan
チューリップ可愛いですね
この時期に見ると愛しい感じ(^-^)/

寄り添う感じに愛情を感じます
by snow (2018-02-06 15:56) 

snow

tommy88さん
50mmF1.2なんですね
今一番欲しいレンズだぁ(^-^)/
3月もしダメになっても楽しみにしてます
by snow (2018-02-06 16:52) 

snow

tommy88さん
先生にお任せします
準備OKv(^-^)v
by snow (2018-02-06 16:54) 

snow

Inatimyさん
ここの温室は光の入りかたが綺麗です(^-^)/
蕾 可愛らしいですよね♪
by snow (2018-02-06 16:56) 

snow

riverwalkさん
窓から綺麗な光りが入るんですね
そこに着目して撮りました(^-^)/
by snow (2018-02-06 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月のフラリエ4朝の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。