SSブログ

1月のフラリエ4 [旅]


今日はオール クリスマスローズ


5DM36575.jpg


5DM36577.jpg


5DM36578.jpg


5DM36580.jpg


5DM36581.jpg

綺麗だなぁ

素敵な人を想いながら撮る写真



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(29)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 16

tommy88

「人気ブログランキング」のマークは、自分で選ぶのでしょうか。
それとも「素敵な人を想いながら撮る写真」だからハートが膨らんだ。
邪推海峡、冬景色。
今日明日と、こちらはマイナス10℃のお声が掛かっています。
花に飢えて、デパ地下の花屋さんへ行ってきます。
脳からわいせつらしさが消えて寂しいので、街に出ます。

by tommy88 (2018-02-02 05:58) 

ヤマカゼ

ロマンチックな添え書きですね
by ヤマカゼ (2018-02-02 06:28) 

Inatimy

花びらの形や色、フォルムも様々なバリエーションがありますね〜。
あぁ・・クリスマスローズ、欲しくなってきた^^;。
by Inatimy (2018-02-02 07:35) 

テリー

クリスマスローズ オンパレードですね。
下向きの花が、多いので、美しく撮るのは、難しいですが、きれいに、撮れていますね。
by テリー (2018-02-02 16:05) 

engrid

クリスマスローズは バリエーションが多くて
そしてどれも魅力的
でも、1がいいな、、花びら透き通るような美しさに撮れてもの
by engrid (2018-02-02 17:42) 

らる

クリスマスローズはこの儚げな咲き方が好きです^^
我が家のクリスマスローズはまだまだ蕾ですけども(-_-;)
そして一番のお気に入りはだめになりそう...
by らる (2018-02-02 18:19) 

tommy88

snow さん次第となりました。
snow さんが彼女と撮り歩きをする時に合わせて遠征をかけます。
ちょこっと撮り歩きして、Kameさんと4人でスイーツ。
そういう激励会兼お披露目会。
あくまでもスイーツと称して、呑むけどね。
やっぱり休みは土日なの?

by tommy88 (2018-02-02 18:33) 

kuwachan

うちの庭のクリスマスローズ、
しばらく雪に埋もれていたので
開花が遅れそうです。
by kuwachan (2018-02-03 08:56) 

snow

tommy88さん
そうなんです自分でチョイスします
正解ですよ
男たるものワイセツ性がなければねぇ(笑)
by snow (2018-02-06 17:02) 

snow

ヤマカゼさん
ロマンチックの固まりですからf(^_^;
いつも夢みてます
by snow (2018-02-06 17:03) 

snow

Inatimyさん
いろいろ見ると欲しくなるけど
お値段みるとねぇ
いいのはそれなりだねf(^_^;
by snow (2018-02-06 17:08) 

snow

テリーさん
ここ光の入りかたがいいから綺麗にとれちゃいます(^-^)/
by snow (2018-02-06 17:09) 

snow

engridさん
この子撮るときはあまりにも綺麗で
ドキドキしました
美しさ引き出せてよかった\(^^)/
by snow (2018-02-06 17:11) 

snow

らるさん
儚げな咲きかた確かに
貴賓を感じますよね
大事にしていた花が駄目になるのも辛いですね
うちのパイナップルすくすく育って欲しいなぁ

by snow (2018-02-06 18:18) 

snow

tommy88さん
いらっしゃったときは
手羽先もスイーツもお伴しますよ(^-^)/
by snow (2018-02-06 18:19) 

snow

kuwachan
クリスマスローズって
雪に埋もれてもへっちゃらなんだぁ
冬の花ですもんねf(^_^;
by snow (2018-02-06 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月のフラリエ31月のフラリエ5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。