SSブログ

スマホ撮り [作品]


あららネタ切れ

一月中旬以降のお気に入りスマホ画像

1 牡蠣パ
1515760453268.jpg

2 ソウルダイナー
DSC_0443.jpg


DSC_0436.jpg


DSC_0448.jpg


5 ピネードのケーキ
1516888728783.jpg

6 レイクウッドのケーキ
1517135925219.jpg

7 雪の日の朝
DSC_0457.jpg

今日はKameさんおすすめのクリスマスローズ撮ってきた

明日からUPします(^^)/


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 10

Kame

俺はちなみに来月7日まで引っ張るぞ。(爆

by Kame (2018-01-28 23:00) 

tommy88

1枚目は、けんにょう色濃厚な地ビールでしょうか。
スイーツで、おなごを騙すのは常套手段ですね。
その後、どのような展開に持っていくかが紳士たる者の醍醐味です。
フロントガラスが氷の花ですね。
カラスの糞だったら腹が立ちますが、景色ですね。

by tommy88 (2018-01-29 05:44) 

ヤマカゼ

おいしそうで、楽しげですね
by ヤマカゼ (2018-01-29 06:38) 

Inatimy

5、6、いいなぁ。 バナナ入ってるの、食べてみたい^^。
by Inatimy (2018-01-29 07:25) 

らる

大変遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします!
6のケーキ全部食べてみたい!
by らる (2018-01-29 13:16) 

snow

Kameさん
この時期は特に厳しいよね
次のネタも探しとかなきゃf(^_^;
by snow (2018-01-30 16:17) 

snow

tommy88さん
先生騙さないから(笑)
いつも直球勝負ですよ
周りにもわかるぐらいf(^_^;

そうそう鳥の糞の日もありますが
それは撮らないもんね
雪の結晶綺麗
by snow (2018-01-30 16:20) 

snow

ヤマカゼさん
休みは楽しく過ごせてるのが救いですね(^-^)/
by snow (2018-01-30 16:21) 

snow

Inatimyさん
毎週どっかのケーキ食べてるなぁf(^_^;
この辺りのケーキ屋さん多いんですよ(^-^)/
by snow (2018-01-30 16:23) 

snow

らるさん
はい 結構簡単に食べれちゃいますけど
その後が怖いですf(^_^;
by snow (2018-01-30 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月の東山植物園51月のフラリエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。