SSブログ

1月の東山植物園5 [旅]

合掌作りの家 続き


5DM36494.jpg


5DM36497.jpg


5DM36499.jpg

4 ハスですよね
5DM36503 (2).jpg

5 メインの囲炉裏
5DM36507.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 10

Kame

5)の湯気がイイねぇ。
ってそこぢゃ無いってか?(爆
人を避けれたら良かったね。

by Kame (2018-01-27 23:25) 

tommy88

雑巾掛けの大変そうな廊下です。
子どもの頃、冬の廊下の雑巾掛けがイヤでした。
手も足も冷たくなるのがイヤでした。
霜焼けがイヤでした。
それも今は昔。


by tommy88 (2018-01-28 07:14) 

Inatimy

2の色とりどりの折り鶴が可愛いな^^。
どんぐりの帽子みたいに見えるのは、繭かしら。
連番、「1月の東山植物園5」が抜けてるかな?
by Inatimy (2018-01-28 07:27) 

riverwalk

5の囲炉裏の火の色が温かそうです(^^)
by riverwalk (2018-01-28 14:28) 

Kame

訂正。
拡大したら日のあたりだったね。

by Kame (2018-01-28 16:44) 

snow

Kameさん
湯気のショットも撮ったんだけど
薪が綺麗に燃えてる方をupしました(^-^)/
by snow (2018-01-29 15:15) 

snow

tommy88さん
そうですね
雑巾がけって大変でした
霜焼け自分も小さい頃になったけど
今はなる子どもも少ないみたいですね
by snow (2018-01-29 15:33) 

snow

Inatimyさん
折鶴可愛くて撮ったけどもう少し工夫しないかんかったなぁ
そうかぁ繭だね
気がつかなかったf(^_^;
by snow (2018-01-29 15:36) 

snow

riverwalkさん
ここで実際暖をとりました(^-^)/
by snow (2018-01-29 15:37) 

snow

Kameさん
ここの
囲炉裏のショット刃沢山撮ったけど
みんないまひとつ決め手に欠ける感じでしたf(^_^;
by snow (2018-01-29 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月の東山植物園4スマホ撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。