SSブログ

1月のフラリエ [旅]


Kameさんのおすすめでクリスマスローズを見に行きました

フラリエのも温室があり その中で撮ってきました

クリスマスローズってこんなに綺麗だっけ

1 
5DM36536.jpg


5DM36538.jpg


5DM36541.jpg


5DM36543.jpg

5 バレンタインのシーズンですもんね
5DM36548.jpg

みんなで仲良く

みんなで楽しくがいいよなぁ

思いやりの心って大切だと思う




自分の調子がよくなく

ここ 1カ月ソネブロ仲間のみなさまには 甘えっぱなしです…

無気力から脱出したい


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 14

Kame

コッチを先に撮ってしまうと、池の周りのクリスマスローズが残念に見えちゃうんだよね。(汗;
なのでちょっと前から外にあるクリスマスローズを先に出してるんだよ。
まぁボチボチ行こうよ。

by Kame (2018-01-29 23:30) 

ヤマカゼ

きれいなクリスマスローズですね、こちらの植物園ではもっと地味ないろしてます。
by ヤマカゼ (2018-01-30 06:30) 

斗夢

わが家のクリスマスローズはまだ蕾が出ていません。毎年遅いんです。
まだまだ寒い日が続きます、お大事に。
by 斗夢 (2018-01-30 06:55) 

Inatimy

白に淡くピンクが入ったの、甘すぎず、可憐♪
思いやり、譲り合い、歩み寄りの心って大事ですよね。
焦らず、少しずつ脱出の準備運動から^^。
by Inatimy (2018-01-30 07:17) 

tommy88

うーん
3月だけど ディズニー・シー行く?
春休みになる前にさ。

by tommy88 (2018-01-30 14:12) 

kuwachan

クリスマスローズも色々な種類がありますね。
ピンク色のは優しい雰囲気で素敵です♡
by kuwachan (2018-01-30 17:53) 

Kame

2月は名古屋近辺でも撮る所は多いよ。
来月のカレンダーはスケジュールは少し混み気味だよ。
6日から動きまくるぞ~!

by Kame (2018-01-30 22:47) 

snow

Kameさん
池の周りにも咲いてるの知らなかった(笑)
だから自分はこっちだけ(^^)/
by snow (2018-02-01 23:29) 

snow

ヤマカゼさん
やっぱりですか?
クリスマスローズ今までにも見たことあるけど
こんな華やかなな印象なかったもんなぁ(^^ゞ

by snow (2018-02-01 23:30) 

snow

斗夢さん
外のは遅いんですかね
でも自宅の花って特別だから
咲いたときうれしいですよね(^^)/
by snow (2018-02-01 23:32) 

snow

Inatimyさん
淡いピンク潜在的に好きなのかな?
何処に行っても和の雰囲気大切にって思うのは
小さい頃から転校が多かったからかも
友達つくるには笑顔なんだろね

笑ってても今はまだ…
思いやりの笑顔なんだよなぁ

by snow (2018-02-01 23:36) 

snow

tommy88さん
ありがとうございます
ディズニーシーですか(笑)
家族の思い出一杯の場所は行きにくいなぁ
別の場所なら(^-^)/
by snow (2018-02-02 12:48) 

snow

kuwachan
薄いピンクホント可憐で美しい(^-^)/
惹かれるなぁ
by snow (2018-02-02 15:04) 

snow

Kameさん
そうなの早春の様子撮るのかなぁ
自分は菜の花と河津桜しか頭にないけど
by snow (2018-02-02 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマホ撮り1月のフラリエ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。