SSブログ

1月の東山植物園4 [旅]


東山植物園には飛騨の合掌作りの家がある

普段は通り過ぎるんだけど

囲炉裏に火が入る特別な日なので立ち寄ることにした

レンズは撒き餌レンズの 50㎜ F1.8

1 
5DM36527.jpg


5DM36526.jpg


5DM36525.jpg


5DM36523.jpg


5DM36524.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(36)  コメント(9) 

nice! 36

コメント 9

nikki

紅葉の時期に行きました。東山動植物園広いですよね。
by nikki (2018-01-26 23:02) 

Inatimy

分厚い茅葺の屋根。 縁側があるの、いいなぁ^^。
by Inatimy (2018-01-27 07:05) 

tommy88

こんな東屋で缶ビールを飲む女性と友だちになれたら。
「君の名は。」につながる新海誠のアニメの世界。
「言の葉の庭」だったかな、ちょっと良かったですね。
温かい写真ですね。

by tommy88 (2018-01-27 10:56) 

snow

nikkiさん
近いからよく行くんです
困ったときの東山\(^^)/

紅葉が一番いいときは他の場所要ってましたf(^_^;
by snow (2018-01-27 12:09) 

snow

Inatimyさん
縁側のある家憧れますよね(^-^)/
by snow (2018-01-27 12:11) 

snow

tommy88さん
いつからこんな温かい写真撮るように
なったんだろう
穏やかでいるようになったからかなぁ(^-^)/
by snow (2018-01-27 12:12) 

テリー

50mm F1.8 レンズ、前後が、よく、ぼけていますね。
by テリー (2018-01-27 18:04) 

Kame

FBにいいね!が付いててびっくらこいて再訪。
5日が『自動更新』だとは何となく感じてはいたけど、まさかであった。(汗;

周辺光量は気になんないかな?
恐らくフードが無いからでは無いかとは思うけど、1)と2)が気になるかな。
4)と5)はtommyさんと同じ印象で温かい感じ。

by Kame (2018-01-27 18:52) 

ヤマカゼ

5のf1.8の威力はすごいですね。
by ヤマカゼ (2018-01-27 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。