SSブログ

いちごの里 [旅]


先日 知多半島のいちごの里に行ってきました

名古屋から高速で1時間


5DM36389.jpg


5DM36388.jpg


5DM36385 (2).jpg


5DM36395.jpg


5DM36437.jpg


5DM36440.jpg


5DM36442.jpg

めっちゃ甘いのやら 甘酸っぱいのやら 苗によって少しずつ味も違う

美味しかった(^^)/



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(44)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 18

riverwalk

3です。
by riverwalk (2018-01-22 23:35) 

Kame

表情が良くなってきたかな。

by Kame (2018-01-22 23:39) 

ヤマカゼ

フレッシュですね。いいですね。
by ヤマカゼ (2018-01-23 06:26) 

Inatimy

3、あ〜ん、って食べさせてもらえる感じですね^^。
赤に緑は可愛い感じ。 7、仲良しだな〜。
by Inatimy (2018-01-23 06:42) 

横 濱男

イチゴの時期ですね・・。
日本平の石垣イチゴが食べたくなりました。。
by 横 濱男 (2018-01-23 06:50) 

tommy88

最後の写真は何㎜で写しましたか?

イチゴは女の子と一緒に食べるのがイイですね。
プリティー・ウーマンでもイチゴだったと思います。
ナイン・ハーフでもイチゴだったように思います。
やっぱりせくすぃなんですよね。
そしてガマンしきれずにポーズ取っちゃいましたか。

by tommy88 (2018-01-23 10:44) 

テリー

おいしそうなイチゴですね。相方が、時々娘の手伝いに、茨城に行きますのでので、その帰りに、イチゴを買って帰ります。
by テリー (2018-01-23 11:19) 

nikki

5番。いちgo(いちご)へgoですね。
by nikki (2018-01-23 12:04) 

mikan

こんにちは^^
イチゴ狩り、春を先取りですね♪
真っ赤でかわいいイチゴの
甘酸っぱくてみずみずしい味!
摘みたてをひと口食べれば
気分はもう春ですね。

ちなみに・・・
白い部分が少し残っているくらいの
イチゴが一番美味しいそうですよ。

by mikan (2018-01-23 14:28) 

engrid

1
ラブリ〜〜〜
甘い香り、、春先どりね ,さき撮り!
by engrid (2018-01-23 16:46) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!イチゴ!たわわに実ってやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-23 21:44) 

みち

採りたては美味しいでしょうね~いいなぁ^^
by みち (2018-01-23 22:44) 

kuwachan

美味しそう~!
いちご大好物なんです^^
by kuwachan (2018-01-23 23:21) 

snow

riverwalkさん
お約束ありがとうございます\(^^)/
by snow (2018-01-27 18:02) 

snow

Kameさん
遊んでるときはいつも通りだよf(^_^;
by snow (2018-01-27 18:03) 

snow

ヤマカゼさん
フレッシュです
ちょっとした贅沢ですよね(^-^)/
by snow (2018-01-27 18:04) 

snow

Inatimyさん
ご主人とアーンってよくするんですか?
仲良し夫婦だもんね
そんな愛するふたりのための7のショット
by snow (2018-01-27 18:09) 

snow

濱男さん
日本平の石垣イチゴ調べてみよ
by snow (2018-01-27 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月の温室21月の東山植物園1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。