SSブログ

1月の温室2 [旅]


1月の温室続き

タム9で攻めてみた


5DM36276.jpg

2 ピント真ん中の子に合わせればよかった
5DM36282 (2).jpg

3 
5DM36283.jpg


5DM36285.jpg


5DM36294.jpg


5DM36295.jpg


5DM36296.jpg


5DM36297.jpg

今日は珍しい日曜休み

暖かな日差しと共に癒される1日

プライベートが充実すれば 仕事もきっと頑張れる

今の僕に足りないことを吸収するんだ

少しずつ気持ちも上がってきてるかな



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング



nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 12

engrid

7 とてもいい雰囲気、水滴が湿ってほんわかな温室の感じが伝わってきます
by engrid (2018-01-21 22:09) 

riverwalk

8が好きです
黄色が広がっているのが(^^)
by riverwalk (2018-01-21 23:28) 

みち

アップで撮る時ってどこにピントを合わせるか迷いますね。
4が好き^^
by みち (2018-01-21 23:50) 

tommy88

2 は仰るとおり。
総じて、温室の花はこう撮るのかとメモ、メモ。
プライベートの充実は、意外に難しいものだと思います。
ルーティンを確定していき、マンネリの打破も必要です。
何と言ってもそのためには、コミュニケーションが重要。
配慮はしますが、気は配りますが。
それでも、言葉を使って表現する必要があります。
ここがイイ、あそこもイイ、あんなことも、こんなことも。
お披露目が決まれば、行くよ。

by tommy88 (2018-01-22 06:42) 

ヤマカゼ

2と3はラン系ですか、エビがひょっこり顔でしてるみたいでかわいいですね。
by ヤマカゼ (2018-01-22 06:48) 

Inatimy

7がいいな。 紫とオレンジの色の対比もよくて^^。
by Inatimy (2018-01-22 07:31) 

snow

engridさん
ふんわり前ボケ入れて水滴をシャープに見せるように
撮りました 
自分も思うように撮れてうれしい1枚でした(^^)/

by snow (2018-01-22 23:06) 

snow

riverwalkさん
タム9の魅力を出せたかなと思います
とろけるようなボケが気に入ってます(^^)/

by snow (2018-01-22 23:07) 

snow

みちさん
そうです マクロだと余計に迷うなぁ
撮った時カメラのモニターではよしと思っても
パソコンで拡大するとピント来てなかったり
難しいです
by snow (2018-01-22 23:10) 

snow

tommy88さん
2は写真としては失敗なんですけど
ムーミンのニョロニョロみたいで可愛くて載せました

プライベートは充実してるんです
言葉で伝える 一杯伝えてます
愛情も感謝も
先生に会えるの楽しみだなぁ(^^)/

by snow (2018-01-22 23:18) 

snow

ヤマカゼさん
そうなんだ ランの仲間なんですか
エビにも見えますね
ムーミンのニョロニョロ思い出してたんですけど(笑)
by snow (2018-01-22 23:21) 

snow

Inatimyさん
前ボケも上品な量で綺麗に色もまとまった
何となくうまく行きました(^^)/
by snow (2018-01-22 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月の温室いちごの里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。