SSブログ

1月の東山植物園1 [旅]


1月の東山植物園


5DM36444.jpg


5DM36446.jpg


5DM36447.jpg


5DM36450.jpg


5DM36452.jpg


5DM36455.jpg

自分のペースは少しずつつかめてきたけど

今の経験や我慢が未来へ続いてることを信じたい

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 12

Kame

一瞬先は未来。
snowさんならば苦労も肥やしにして楽しんでしまうんじゃないかな。
余り難しい事は言えんけど。(^^ゞ

by Kame (2018-01-23 23:14) 

engrid

5 光がうつくしいな 
前に、明るく顔を上げて、、、snowさんの笑顔素敵だから
by engrid (2018-01-24 01:42) 

tommy88

「信じたい」が言える時は健全ですね。
絶望していませんから。
おそらく何らかの自信があるのでしょう。
自信は、自分を信じるチカラでしかありませんからね。
自分を信じることが出来るように育ててくれた親に感謝ですよ。

by tommy88 (2018-01-24 06:41) 

横 濱男

自分の座右の銘は、
「石の上にも3年」と「初心忘れるべからず」・・・です。
これで人生送ってきましたね。
後は、「平常心」かな。。
by 横 濱男 (2018-01-24 07:10) 

Inatimy

2のふわふわ、いっぱいあるのが心地よく^^。
迷った時は美味しいスイーツ食べてエネルギー充電もいいかも。
by Inatimy (2018-01-24 07:28) 

Kame

明日からフラリエでクリスマスローズ展(販売アリ)があるよ。
俺は朝から行くつもりだけど、2月2日まで。
売れてしまうものもあるで、なるべく早めがイイと思うよ。

by Kame (2018-01-24 22:11) 

snow

Kameさん
うーん 苦労というより
自分らしさ封印中で苦しいのかなぁf(^_^;
by snow (2018-01-27 15:13) 

snow

engridさん
キラキラ輝く 自分もいつもこんな風に輝いていたい
顔を上げて笑顔たくさん振りまけるかなぁ(^-^)/
by snow (2018-01-27 16:10) 

snow

tommy88さん
上司に聞かれた
「水泳指導してるときのその自信はどこからくるんだ?
自信たっぷりに指導してるよな」
自信は勉強 研究 情熱からくるんだと思う

そう育ててくれた親に感謝してます(^-^)/
by snow (2018-01-27 16:13) 

snow

濱男さん
初心忘れてしまうんですよね
謙虚な気持ちでいるつもりが
ついつい横着になってしまう

ありがとうございます
心に留めておきます
by snow (2018-01-27 17:06) 

snow

Inatimyさん
ヤマボウシ見るとついつい沢山撮っちゃいます
スイーツはしっかり食べてるんですが
心が付いてきてないな まだf(^_^;
by snow (2018-01-27 17:08) 

snow

Kameさん
すっかり冬眠で遠くに撮りにいけてない
クリスマスローズかぁ
いいですね 間見て行ってみよ(^-^)/
by snow (2018-01-27 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちごの里1月の東山植物園2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。