SSブログ

1月の温室 [旅]


1月の温室の様子

またまたなんだけど 行ったごとに発見があるんです


5DM36265.jpg


5DM36270.jpg


5DM36271.jpg


5DM36273.jpg


5DM36274.jpg


5DM36269.jpg

7 おもちゃの兵隊
5DM36279 (2).jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 13

Kame

7)のとうわたは色が付いたね。
これからが楽しみだね。

by Kame (2018-01-20 23:30) 

engrid

おもちゃの兵隊さん、可愛いな
温室いいね、、何よりあったか!
by engrid (2018-01-21 00:25) 

Inatimy

2のうぶ毛がいい感じ^^。
by Inatimy (2018-01-21 07:00) 

斗夢

わたしがよく行くこども植物園には小さな温室とサボテン室が
あります。寄ってみたくなりました。
by 斗夢 (2018-01-21 13:10) 

kuwachan

3番は、蓋が閉まるのかしら?^^
by kuwachan (2018-01-21 17:10) 

テリー

温室は、お花が少ない時期に、いろいろ咲いていて、楽しいですね。
by テリー (2018-01-21 17:45) 

snow

Kameさん
綺麗で眼を惹くよね
よく見ると可愛いし(^^)/
by snow (2018-01-21 20:30) 

snow

engridさん
自然が寂しい時期だから温室で楽しんでる
そんな間も季節は確実に進んでるね(^^)/

by snow (2018-01-21 20:32) 

snow

Inatimyさん
マクロレンズならではの気付きです(^^)/
by snow (2018-01-21 20:33) 

snow

斗夢さん
サボテンも楽しいですよね
いろいろあって個性的(^^)/
by snow (2018-01-21 20:34) 

snow

kuwachan
食虫植物だから閉まるよ(^^)/

by snow (2018-01-21 20:35) 

snow

テリーさん
いつの間にか花好きになっていたので(笑)
この時期でも温室にいくと花があるからうれしいです(^^)/
by snow (2018-01-21 20:36) 

ヤマカゼ

4はイカリソウに似てますね。
by ヤマカゼ (2018-01-21 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。