SSブログ

四日市コンビナート 霞ヶ浦緑地 [旅]


四日市コンビナートを霞ヶ浦緑地から撮影

霞ヶ浦緑地 小学生時代ここから自転車で10分くらいのとこに住んでたので

いろいろな思い出があります


小学3年生の頃 子どもどうしで初めて釣りをした場所

友達が先に2匹釣って帰って

自分悔しくて メッチャ時間かけて2匹釣れるまで頑張ったなぁ


5年生まで泳げなかった僕 ここの外プールで

市の夏休み短期水泳教室に無理やり入れられたのが

水泳との出会いだった

金づちだったんですけど 5日で20m泳げるようなり

その夏には25m達成しました

体育そこそこできたんですけど 水泳出来なかった自分が 水泳のコーチ

世の中わからんもんです(笑)



6年生の頃 ここを自転車でものすごい速度で走ってて 前タイヤロックして

前側に1回転したこと めっちゃ痛かったけど擦り傷だけだった 奇跡的



1 オリオンとコラボ (歪が目立っちゃいましたけど)
5DM36367 (3).jpg


5DM36370.jpg

3 手前に見える川が実は気に入ってます
5DM36372.jpg


5DM36373.jpg

5 四日市ドームも右側に入れてみた
5DM36376.jpg

今日は新しい職場3日目

早く出勤して 新しい仕事 一生懸命やって

やっと泳ぐ時間も取れて 自分のルーティーンになった

新しいお客様 スタッフとも笑って 少しずつ自分らしくなってきたかな

頑張ろうと思えてきた(^^)/

全ては次なるステップのため修行だな



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 16

Kame

Positiveなsnowさんが復活しつつある?
今回の写真では4)がイイかな。

by Kame (2018-01-19 23:36) 

tommy88

次っ!
次があるうちが花。
やがて次がなくなります。
だから始めが肝心。
始めが肝心、途中が勝負、仕上げが重要。
彼女とKameさんと4人でお写ん歩してから、呑もうね。
春以降かな。
それまでに生活、安定させておいてよね。

by tommy88 (2018-01-20 04:13) 

riverwalk

釣れるまで頑張ったんですね。
私は釣れるまで1年以上かかった対象魚がいます。
その時の感動は今でも覚えています。
いまだに釣れない魚もいっぱいいます。
でも、それが楽しいんです。
釣りの話でごめんなさい(^^;
5の場所を歩いてみたいです(^^)
by riverwalk (2018-01-20 06:41) 

Inatimy

ほんとだ、大きくしたらオリオン座が空にあるの見えました^^。
4が一番好きだな、丸っこいのが並んでるのも可愛いし、
手前に止まってる自動車で、それがどんなに大きいのか分かるし♪
by Inatimy (2018-01-20 07:35) 

ヤマカゼ

なにか吹っ切れたように、どれもシャープですね。
by ヤマカゼ (2018-01-20 16:37) 

KOME

自転車が予想以上にジャンプして、股間を打ったことはありますよ。(笑)
by KOME (2018-01-20 20:48) 

engrid

オリオン座もきれいな夜景 
風も迫力ね
思い出のお話、負けず嫌いで、運動センス抜群ね
今に通じる芽がそこにあるわ
明るい前向きな言葉、嬉しいですね
by engrid (2018-01-21 00:23) 

kuwachan

子供の頃って結構無茶しても大丈夫でしたよね。
今じゃもうダメです(笑)
by kuwachan (2018-01-21 17:06) 

snow

Kameさん
一進一退の状況ですが
負けない気持ちはありますよ(^^)/
ここでKameさんも撮ってた予定だったんだけどな

by snow (2018-01-21 19:58) 

snow

tommy88さん
そうですね 次があるうちが花
始めが肝心、途中が勝負、仕上げが重要
仰る通りです

おっと先生 来名ですか(^^)/
いいですね 楽しいだろうなぁ

by snow (2018-01-21 20:01) 

snow

rivwrwalkさん
そうなんです でもこれが釣り堀除く
最後の釣りだったかも…
待てる人には楽しんだろうな
釣りたい魚が釣れた歓びは大きいでしょうね

5の場所は コンビナート見ながら歩くには
うってつけの場所です(^^)/

by snow (2018-01-21 20:07) 

snow

Inatimyさん
大好きなオリオン座入れたくて
手前に並んでる自動車で大きさが分かる
流石です(^^)/
近くで見ると大迫力です

by snow (2018-01-21 20:19) 

snow

ヤマカゼさん
そう言われてみれば
偶然今日の記事とリンクした感じですね(^^)/
by snow (2018-01-21 20:22) 

snow

KOMEさん
股間強打 ウーンこれは僕もあるなぁ(^^ゞ
by snow (2018-01-21 20:23) 

snow

engridさん
オリオン座見てワクワクする
これも子供のころから

小さい頃からの積み重ねが今の自分ですもんね
善きにつけ悪きにつきね
自分の人生 頑張るしかないもんな(^^ゞ

by snow (2018-01-21 20:27) 

snow

kuwachan
だんだん無茶しなくなることが大人になることかも
まだそんな部分残してる自分は(笑)

by snow (2018-01-21 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うみてらす14 41月の温室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。