SSブログ

うみてらす14 4 [旅]


うみてらす最終回

コンビナートとっても綺麗です

うみてらす14 

もし 行こうと思われた方見えましたら

土日しか夜営業はしてませんので お気を付けくださいね

1 北側も撮ってみました
5DM36358.jpg

2 東側は映り込みが入ってしまいました
5DM36366.jpg

3 やっぱり南側が圧倒的迫力
5DM36360.jpg

4 何度でも撮りたくなります
5DM36363.jpg

5 外へ出てうみてらす14(一番高い建物)を これが風邪ひく原因にもなったんかなぁ(笑)
5DM36369.jpg

今日はリフレッシュ出来た

明日から頑張るぞって書きたいけど

正直 今からもう 嫌で嫌で仕方ない

心が整わない



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 10

Kame

暖かいのに風が強くて花撮りに向かないなんて残念な日であった。
明日は少しマシな感じみたいだけど、行く所を考えてしまう。
愚痴って楽になるなら聞いてやるんだけどなぁ。
今はそんな感じにも見えないし。

また誘ってな。(^^ゞ

by Kame (2018-01-18 23:27) 

engrid

3,魅惑の夜景
でも 5 の光の映り込み魅力的
溜め込まないで、としかいえない、、
お写ん歩で発散、ここにアップしてバババ〜〜〜ンとね
切り替えが、うまくいくといいですね
by engrid (2018-01-19 01:12) 

tommy88

今日からアナタたちを好きになります。
クラス替えをした初日、ホームルームでそう宣言したことがあります。
上手くやっていく自信がなかった頃でもありました。
それでいて、一つになって戦わねば勝ち目がないクラスでもありました。
受検は団体戦と言いますが、そんなクラスを作り上げました。
宣言どおり、毎日好きになってしまい、卒業式が苦痛でした。
3年ごとに卒業生を送り出し、心を切り替えていました。
プロだから当たり前だけど、それは事務的な催眠術を使っていました。
本当なら、少しくらいはうずくまった方が人間的だったかなと思います。
snowさんは今、非常に人間的なんだと思います。
あまりカッコ良くない姿だけど、人間的であるのだと思います。
実はそれ、正しいことなので、悲観する必要はありません。
新しい課題に対応する皮膚感覚だと思うからです。
物事を事務的に処理できる人はいくらでもいます。
それがうまくできない人もいるから人間社会、捨てたもんじゃない。
大いに凹んで悩んで、そして、カノジョに愛されてください。
小室哲哉のような無様な言い訳はしないのが良いです。
だって、人間なんだもん。生きてりゃ丸儲け。

by tommy88 (2018-01-19 04:21) 

ヤマカゼ

やはり3ですね
by ヤマカゼ (2018-01-19 06:26) 

Inatimy

煙突からの白い煙がなびく様子、迫力ありますね^^。
頑張らず、徐々に心がついていけますように。
楽しいこと、少しでもあるといいな。
by Inatimy (2018-01-19 07:43) 

snow

Kameさん
1月でも植物撮りに行くと季節進んでるの感じるもんね
日差しは確実に強くなってきて日も明らかに長くなってきた
大丈夫です 新しい職場で今日は少しずつ笑ったから
僕は僕にしかなれない

もちろん誘いますよ(^^)/

by snow (2018-01-19 22:24) 

snow

engridさん
コンビナートって不思議な魅力がる
都会の夜景とはまた違う感じで
撮りだすと楽しいんです(^^)/

ここのとこ撮れる時間少なかったのもあるな
だんだん自分出せるとね 楽になる
昨日の休みでリフレッシュされたのか
3日目で笑顔が出るようになるとは思わなかった
ゆっくり進んでます(^^)/


by snow (2018-01-19 22:28) 

snow

tommy88さん
先生もそうだね 1年でクラス離れたり 長くても3年か
いろんなドラマがあって いやそんなドラマがあるからこそ
生徒をどんどん好きになってく

職場も同じだね
自分のできること頑張ろう
僕は僕にしかなれないから
笑顔を振りまこう 
明るい太陽なイメージでいよう(^^)/

先生 今日は新しいお客様と笑ったよ
新しいスタッフとも笑ったよ
それがとてもうれしかった
カノジョの応援があって頑張れたのも事実だけど(笑)
by snow (2018-01-19 22:38) 

snow

ヤマカゼさん
そうですよね 南側の迫力には勝てません

by snow (2018-01-19 22:39) 

snow

Inatimyさん
三脚があると煙って美しい動態で撮れます
そこも気に入ってます(^^)/
新しい職場で覚えることこなしながらも
少しづつ自分のルーティーン通りになってきたら
笑顔も出て自分らしくなってきた
頑張れそうな気がした日でした(^^)

by snow (2018-01-19 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。