SSブログ

うみてらす14 1 [旅]

久々の撮影

マジックアワーに間に合うように

うみてらす14に行きました

四日市のコンビナートを真近で俯瞰できます

地上90mからの景色です




IMG_1132.jpg


IMG_1136.jpg

3 皆がいうキリン 僕には椅子のイメージですけど
IMG_1137.jpg

4 雪山見ると撮りたくなります
IMG_1142.jpg

5 中学の頃いつも眺めてた御在所岳
IMG_1143.jpg

明日から新しい職場

充電といいたいところだけど

こともあろうに 珍しく風邪をひいてしまい

一日中寝てました

健康元気が取り柄なのにね




ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 8

Kame

心労から来る疲労かも。
工場と言う事は夜景?
ムゥ。

by Kame (2018-01-15 23:23) 

tommy88

キリン2頭と、イス1脚。
雪山しかありません。
風邪は引き始めに治してしまう。
栄養、睡眠、休養、女からの愛。
あとは気合いです。

by tommy88 (2018-01-16 05:55) 

ヤマカゼ

迫力ありますね
by ヤマカゼ (2018-01-16 06:29) 

テリー

すごい工場群ですね。
by テリー (2018-01-16 11:38) 

斗夢

なんとかは高いところが好きだと云いますが
わたしも高いところが好きです。
でも、高所恐怖症ですから、高いところと云っても
地べたでないと駄目なんです。
by 斗夢 (2018-01-16 18:07) 

nikki

キリンも椅子も面白い表現だね。
お大事に。
by nikki (2018-01-16 22:05) 

riverwalk

三重に行く時は御在所岳を眺めながら釣りに行きます。
お大事にしてください。
by riverwalk (2018-01-16 23:45) 

向日葵

一番初めに「マジックアワー」と言う単語を使った方に
最大限の敬意を表します!!

その「マジックアワー」を素敵な画像でこうして
見せて下さるsnowさんにも、改めて経緯を表します!!

by 向日葵 (2018-01-17 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。