SSブログ

寒い時は温室だね 番外 [旅]

温室の写真

間違った使い方(笑)

無機質にも思える空間にも笑顔をね

よしっ これ使うかぁ
5DM35947.jpg

こうやって 遊ぶ (よい子は真似しないでください)
5DM35952.jpg

こんな感じでね
IMG_9785.jpg

IMG_9767.jpg

出来栄え見て 満足
IMG_9770.jpg

現場最終日 無事勤め上げた

スタッフも素敵な言葉くれて  みんなありがとう


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 6

みち

お疲れ様でした!
by みち (2018-01-15 00:20) 

REE

「コブクロ YELL~エール~」を送ります。
by REE (2018-01-15 00:29) 

riverwalk

snowさんの笑顔が好きです(^^)
by riverwalk (2018-01-15 00:33) 

tommy88

大丈夫ですか?
ナルシストを演じても自虐的にはならないでね。
2020年には東京五輪があります。
2025年には大阪万博があるかもしれません。
まだまだ、未来は続きます。
愛し合うのが一番大事ですよ、いくつになっても。
さて、名古屋はいつ行けばイイのかな。
お披露目会。

by tommy88 (2018-01-15 07:35) 

Inatimy

表情が豊かですね〜、迫真の演技♪ 温室での遊び、楽しげです^^。
by Inatimy (2018-01-15 17:14) 

nikki

何とコメントしていいのか・・・。
世界中にこの画像が・・・。
by nikki (2018-01-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い時は温室だね8うみてらす14 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。