SSブログ

うみてらす14 2 [旅]


うみてらす14 今度は広角で

少しずつ暮れゆく冬の夕暮れ

雪を降らせそうな重たい雲が空を占拠していく


5DM36306.jpg


5DM36309.jpg

3 そんな中スポット的に赤い空が
5DM36310 (2).jpg

4 さぁショーの始まり
5DM36325.jpg

5 空も少し晴れてきた
5DM36331 (2).jpg


初出勤 無事終了

新しい人間関係築くまでは

正直しんどいなぁ

でも頑張らねば 


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

engrid

惹かれるのよね
夕暮れの刻一刻、過ぎゆく時間と一瞬の出会い
5までの、一枚一枚、うみてらす14 1 から、見逃せない時
素晴らしいを、見せていただきました
出会いを楽しんで、気負わいで、いつものSNOWさんは魅力的ですもの、どなたにも好かれる方よ
by engrid (2018-01-17 01:50) 

tommy88

私はネクラです。
人付き合いが下手です。
上手く人に合わせることが出来ません。
それでも寂しがり屋だから女性関係は絶えません。
人間関係が絶えがちでも、なぜかそうです。
本音の付き合いが好きなんで、気疲れは嫌なんですよね。
だからいつでも無口から始まります。
でも、snowさんは生活がかかってるので、粘りきるように。
ファイト! です。

by tommy88 (2018-01-17 06:18) 

ヤマカゼ

夕暮れの風景きれいですね
by ヤマカゼ (2018-01-17 06:44) 

Inatimy

まだ空に明るさが残る中、明かりが点々とついた4の、素敵^^。
今日もいい日になりますように♪
by Inatimy (2018-01-17 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うみてらす14 1うみてらす14 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。