SSブログ

寒い時は温室だね6 [旅]


温室まだまだ続きます


1 
IMG_9677.jpg


IMG_9679.jpg


IMG_9682.jpg


IMG_9684.jpg


IMG_9696 (3).jpg



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 3

tommy88

思うのだけど、温室って素材勝負しかないですね。
横並びに、個性が消えているような。
変化が乏しいというか、自然が良いなと思いました。
と言っても、私自身が温室育ちだからね。
だから、snowさんみたいなワイルドな人に憧れるんだけどね。
八丁味噌を買って、自称名古屋ふうの味噌おでんを作ってるんだ。
ぼちぼち元気出して、いこか。

by tommy88 (2018-01-12 06:49) 

engrid

温室のお花、、あったかでいいな
ホッとしますよ、、、snowさんみたいにね
by engrid (2018-01-12 10:22) 

Inatimy

7、極楽鳥花、色合いがキレイですよね^^。 
お花屋さんでいつも目が止まります。
by Inatimy (2018-01-12 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。