SSブログ

寒い時は温室だね5 [旅]


今日の温室はサボテン中心


IMG_0984 (2).jpg


IMG_0988.jpg


IMG_0990.jpg


IMG_0991 (2).jpg


IMG_0993.jpg

6 トルネード
IMG_0999.jpg

7  フォフォフォフォフォー
IMG_1000.jpg

いよいよ現職場 ラスト5日

水泳教室のお客様についに異動の知らせをしta

涙ぐんじゃう人も

辛いなぁ…

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 6

美美

大変遅れましたが
今年もよろしくお願い致します(^^)/
トルネード凄いですね!
by 美美 (2018-01-10 23:10) 

Kame

6)は何度か出してるな。^^;
これは目立つし。^^
いよいよか。
色んな思いが交差するよな。

by Kame (2018-01-10 23:53) 

tommy88

温室効果 一種異様な世界です。
涙ぐんじゃう人
つらいけれど、居て良かったって思いましょう。
昔ね、異動を知って、みーんなに悦ばれる人が居ました。
中には冗談半分にだろうけれど、赤飯喰ってる人も居ました。
そんな三浦先生、いま何して跳ねる。
つねに、前へ。
オレたちは、前へ。

by tommy88 (2018-01-11 05:54) 

engrid

5.軽さがいいよね、ふんわり
新しい一歩ですよ、、
でも、さびしさとか交錯するものね、
by engrid (2018-01-11 10:36) 

テリー

長く務めた場所からの移動は、いろいろな思いが、交錯しますね。
by テリー (2018-01-11 12:08) 

Inatimy

1のサボテン、奥の芽のむちむち感も好き^^。
ずっと顔を合わせてきた場所、言葉を交わした人たち、名残惜しいですよね・・・。
by Inatimy (2018-01-11 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。