SSブログ

寒い時は温室だね7 [旅]

温室続いてます

ここのとこ撮りにも出かけられてないので

ネタ切れってのもあります(^^ゞ


IMG_9718.jpg


IMG_9719.jpg


IMG_9721.jpg


IMG_9733.jpg


IMG_9749.jpg


IMG_9757.jpg


IMG_9760.jpg

現職場 レッスン最後の日

優しかった 温かかった 心が熱くなった

泣いた 泣かされた

人の気持ちが伝わる日だった

前を向いてるはず

でも やっぱり別れは寂しい

ありがとうございました



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 7

Kame

あれだ、これだと書きたいと思うが、言葉が見つからん。
お疲れ様なんてありきたりの言葉ではまとまらん。

by Kame (2018-01-12 23:57) 

nikki

外は寒すぎですね。
by nikki (2018-01-13 00:20) 

tommy88

次女の出勤時の書き込みをコピペします。


不安がなくなるときってないんだよね。
51%の自信。
いつも田中先生が言ってたな。
今ならすごくよくわかる。
不安が自信を上回ればいいんだな。
さて、今日も頑張るぞっ!!


by tommy88 (2018-01-13 04:49)

by tommy88 (2018-01-13 07:10) 

ヤマカゼ

華やかな、ハイビスカス。新しい門出でしょうか。
by ヤマカゼ (2018-01-13 08:01) 

riverwalk

今日、庭のハイビスカスの鉢を家の中に入れます。
寒さから、守ってやろうと思っています。
by riverwalk (2018-01-13 13:48) 

KOME

皆さん、応援していますね。
門出です。
by KOME (2018-01-13 20:44) 

みち

別れがあるから新しい出会いがあると思うのです。
素敵な出会いがありますように!
by みち (2018-01-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。