SSブログ

寒い時は温室だね4 [旅]


温室だけでこんなに楽しめるとは

こっからは


IMG_0958.jpg


IMG_0960.jpg


IMG_0964.jpg


IMG_0980.jpg

5 これでいっぱい遊んだけど それは後日
IMG_0981 (2).jpg


IMG_0982.jpg

あれ

自分休んでる間にyokoteeいない

どうしたんだろ

何か寂しいなぁ



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

ヤマカゼ

4,5がユニークな植物ですね
by ヤマカゼ (2018-01-10 06:23) 

tommy88

れれっ
yokotee さんは年末で予告して消えました。
それもあって kame さんと別れを惜しんだのかなって思った。
引っ越したら東京で会えるかなって楽しみだったけど。
そういう話題、なかなか素直に出せませんでしたよ。
実は、撮影散歩した人たちはみんな周知の事実だったのかな。
ツクシを上手に撮る人でした。

全てにフシギ感満載の写真が集まりました。
そんな中、2番は、仏教的に良くまとめられました。
スーパームーンよって、どんなお仕置きかしら。
そういうプレイね。

by tommy88 (2018-01-10 06:43) 

Inatimy

6のサボテンがいい味出てますね^^。 星型みたいなところ、好き。
トゲトゲがすごくシャープ。 赤いトゲもあったり、緑に合うな。
yokoteeさん、いなくて寂しいですよね・・・。
by Inatimy (2018-01-10 07:26) 

engrid

温室、キョロキョロしちゃうのよね
子供の頃は バナナが気になったわ。。。
サボテンとか面白いし、鮮やか色合いとか、形が珍しいのとか
楽しいよね、、
yokoteeさん、いないね、、、いつもの方が見えないの淋しいね
by engrid (2018-01-10 11:02) 

斗夢

2枚目、大きな丸ボケに小さなシベ・・・気に入りました!
by 斗夢 (2018-01-10 14:31) 

KOME

いるかなと思って、twitterで呼んでみたけど。。
色々忙しいのでしょう。
by KOME (2018-01-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。