SSブログ

寒い時は温室だね3 [旅]


温室の続きです


5DM35932.jpg


5DM35935.jpg


5DM35963.jpg


5DM35964 (2).jpg


5DM35965.jpg


5DM35946.jpg

心が通じる瞬間

愛情を感じれる瞬間

想いが届いた瞬間

人って素晴らしいって思う

生まれてきてよかった

ありがとう 僕を支えてくれてる人たち

そして 誰よりも大切な君に[ぴかぴか(新しい)]

nice!(42)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 17

Kame

1)は見たけど、今回は撮らなかった。
小さいけれど毎回発見があるよね。ココは。

俺はブログと、そこに集う人達に救われた。
今も変わらん。

by Kame (2018-01-08 22:38) 

横 濱男

詩人だね。。(^^)
by 横 濱男 (2018-01-08 23:04) 

riverwalk

ブログは楽しいです(^^)
by riverwalk (2018-01-08 23:25) 

ヤマカゼ

見たことない花がいっぱいですね。
by ヤマカゼ (2018-01-09 06:33) 

tommy88

「誰よりも大切な君」が、妄想でないことを祈ります。
ってか、オレ、本気でお披露目会に行くつもりだもんね。
下ネタ満載でお祝いをするよって、名古屋入りを何度も妄想。
は~やぁくぅこぉ~い来い、お披露目会。
ヘレン・ケラーが言ってましたよ、
「最愛の友の記憶が心にある限り いい人生だと言える」

by tommy88 (2018-01-09 07:17) 

sae

おひさしぶりです。
今年もよろしくね。
サボっていた間にいろいろあったかな。
でも、支えてくれる人のいる幸せ。いいよね。
あの~。yokoteeさん辞めちゃったのかな。。
by sae (2018-01-09 10:16) 

mikan

こんにちは。
屋外のレジャーから足が遠のきがちな
今の時期は、日常ではあまり見かける事のない
花や樹木が生い茂る温室はコートを脱いで
楽しめますよね♪

私も昨年は決していい事ばかりじゃなかったけど
ブログを通して人ってあったかいなぁ~って
感じることが幾度となくあった1年でした。

ご縁のあった皆さんに沢山の感謝を込めて
2018年をスタートしたいと思っています。

笑って過ごしても一日だし、
泣いて過ごしても一日だし、
くよくよ過ごしても一日だし、
同じ一日なら笑って過ごしたいですね。




by mikan (2018-01-09 13:16) 

Inatimy

1枚目の、葉っぱの色が面白いですね^^。
3の植物、見たことあります♪ 中の水が溜まってる部分に花が咲くんですよね。
今回の中では4が特に好き。はらりと咲いた花の透け感もいいなぁ。
by Inatimy (2018-01-09 18:51) 

snow

Kameさん
そうですよね ちょっとずつ違う
飽きません(^^)/ 何処に何があるか覚えつつあるけど

みんな優しいよね
Kameさんありがとうね

by snow (2018-01-09 23:36) 

snow

横 濱男さん
詩人のときもありますかね(^^ゞ
tommy先生にそうしないって言われて
ちょっと意識してみた (笑)


by snow (2018-01-09 23:38) 

snow

riverwalkさんの
人柄です 
みんなが集まって来ますもんね(^^)/
by snow (2018-01-09 23:39) 

snow

ヤマカゼさんの
ブログには
見たことない鳥がいっぱい(^^)/

by snow (2018-01-09 23:41) 

snow

tommy88さん
妄想ではないですよ
『誰よりも大切な君』
お披露目会とはいかなくても
先生が名古屋にいらっしゃったら楽しいだろな(^^)/
「最愛の友の記憶が心にある限り いい人生だと言える」
そうか じゃ間違いなくいい人生 自信あり
by snow (2018-01-09 23:45) 

kuwachan

温室の中では花盛りですね^^
by kuwachan (2018-01-09 23:48) 

snow

saeさん
久し振りです
戻ってきてくれた イエーイ(^^)/
また素敵な写真見せてくださいね
楽しみにしてます
2日のスーパームーンは撮ったよ(^_-)-☆

yokotee 心配です
真面目だから疲れちゃったのかなって
by snow (2018-01-09 23:48) 

snow

mikanさん
温室 見たことない草木も一杯で素敵な空間

mikanさんも戻ってきてくれてよかった(^^)/
いつも気の利いたコメントくださり
ありがとうございます

昨年は春からものすごく笑顔増えたんです
年末から少し落ち込んだけど
また元気になるぞぉ(笑)

by snow (2018-01-09 23:55) 

snow

Inatimyさん
葉っぱもバラエティーに富んでます
3そうなの この中に花が咲くの 知らなかった
今度見てみたい(^^)/
4はうちにもあるけどなかなか花が咲かん(^^ゞ
by snow (2018-01-09 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。