SSブログ

寒い時は温室だね2 [旅]


寒い時は温室だね

入った瞬間レンズが曇って困るけど

レンズの曇りが取れれば撮影に集中できる

個性的な形の植物も多いし楽しいな(^^)/


5DM35916 (2).jpg


5DM35919.jpg


5DM35921 (2).jpg


5DM35924.jpg


5DM35929.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

Kame

視点が似てる。(笑)

by Kame (2018-01-07 23:35) 

tommy88

厳選感が濃厚です。
いいねぇ~。
冬場の水泳大会、氷点下の世界から会場入り。
当然ビデオもカメラも曇りっぱなし。
暖かいタオルにくるんで鞄に入れて会場入り。
到着後すぐに出して室温に馴染ませる。
もうそんな必要はないオッサンです。

by tommy88 (2018-01-08 08:07) 

snow

Kameさん
お久しぶりおです(^^)/
そらぁKameさんの写真見て共感してるからね

by snow (2018-01-08 19:13) 

snow

tommy88さん
ネタ小出しにして長持ちさせてるだけです(^^ゞ
そうですね 室内プールにはつきものですね
早く思いっきりコーチしたいなぁ
by snow (2018-01-08 19:37) 

みち

2番目のお花、面白いです。
この時期の温室良いですね^^
by みち (2018-01-08 19:59) 

riverwalk

温室ですね。この時期は。
ハイビスカスが見れるんですね(^^)
by riverwalk (2018-01-08 23:23) 

snow

みちさん
かわいらしいですよね
ここから出たくなくなっちゃいます(^^ゞ

by snow (2018-01-09 23:32) 

snow

riverwalkさん
どうです? 久しぶりに東山
人工的なのはNGかなぁ?
ハイビスカス綺麗 
オレンジからピンクのグラデーションで素敵(^^)/
by snow (2018-01-09 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。