SSブログ

寒い時は温室だね1 [旅]


寒い時は温室だね

って

12月の写真なんですけどね

1 温室の小人たち
5DM35901 (2).jpg


5DM35903.jpg

3 これも顔に見える
5DM35904.jpg


5DM35905.jpg

5 ねぇねぇ
5DM35911.jpg

想像膨らまして見るの楽しいよね




さぁ 今の現場離れるショックからそろそろ立ち直らないと

無気力症候群から脱出しなきゃ

ブロガーの皆さんにも失礼が続いてる


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング






nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 16

riverwalk

無理しなくていいです。
by riverwalk (2018-01-06 23:43) 

Kame

無口だけど心配してるよ。

by Kame (2018-01-07 00:10) 

Inatimy

5の花の色、いい色♪ この色大好き^^。
ツライ時や悲しい時は我慢せず思いっきり泣いてくださいね〜。
by Inatimy (2018-01-07 06:46) 

tommy88

無口だけど心配してるよ。

想像が膨らまない日々です。
しごいてくれた先輩が鬱になっています。
自分の再再就職に向けてリアル二刀流。
事務的なやるべきコトだらけで発狂打算氏の彷徨!
キミも、潰れるな、ファイトだぜ!

by tommy88 (2018-01-07 07:07) 

Kame

ちなみに昨日、現地確認。
4)は良く撮れていると思うよ。
昨日は湿度が高くてレンズ泣かせの温室だった。
1)は現在程度が悪いかな。

by Kame (2018-01-07 07:49) 

engrid

5.素敵な色彩
自然ていでいきましょうよ、
無理も頑なもなく ね
by engrid (2018-01-07 10:09) 

横 濱男

温室暖かくていいけど、湿度が高くない?
カメラの手入れ怠らないように。。
by 横 濱男 (2018-01-07 17:42) 

ヤマカゼ

転換期を迎えているようですね。
snowさんはブログを見る限り、友人もいらっしゃるようですね。皆さんのエールがきっと、良い方向に向けてくれると信じてます。
by ヤマカゼ (2018-01-07 22:16) 

snow

riverwalkさん
ちょっと上がってきてます(^^)/
by snow (2018-01-08 19:38) 

snow

Kameさん
ありがとうね(^^)/
きっともうすぐ元気になる
by snow (2018-01-08 19:40) 

snow

Inatimyさん
ほんのりピンクの優しい色 
僕も好きだなぁ(^^)
うん 泣きたいというよりか寂しい 悔しいかなぁ

by snow (2018-01-08 19:44) 

snow

tommy88さん
先生も頑張ってるんだぁ
地位がある方の再就職は精神的にもきついですよね
ちょっとまだ元気出ませんが目標に向かってるはずです
潰れませんよ(^^)/
by snow (2018-01-08 19:46) 

snow

Kameさん
よく撮れてるイエーイ(^^)/
実は2日再訪して
自分もレンズの曇り撮れるまで20分くらい
カメラ使わず観察でした
1は再訪の方が撮れてた

by snow (2018-01-08 19:49) 

snow

engridさん
ありがとう(^^)/
そうだよね ついつい頑張ってしまう(^^ゞ
by snow (2018-01-08 19:50) 

snow

横 濱男さん
そうです この時はまだよかったですけど
1月2日再訪したときは20分くらい曇って何も撮れませんでし(^^ゞ
マメに手入れしないかんですね
by snow (2018-01-08 19:54) 

snow

ヤマカゼさん
みなさんありがとうございます
次が決まったら決まったで
不可抗力での移動なんで
現場想うと悲しくなってきて 
お客さんもスタッフも最高なんです
ここの方もみな優しいです(^^)/


by snow (2018-01-08 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。