SSブログ

空の色 [作品]

撮り溜めた空の色

朝や夕方バルコニーからよく空を見ます

既出じゃないものを

画像加工なし 見た目より少し鮮やかだけど

ホワイトバランス太陽光 ピクチャースタイルは風景

1 11月19日朝
5DM34961.jpg

2 11月27日夕方 鈴鹿山脈に沈む夕日
IMG_0707.jpg

3 12月3日日の出前
5DM35707.jpg

4 12月3日日の出
5DM35713.jpg

5 12月9日朝 宇宙ぽくて好き
5DM35768.jpg

6 12月12日朝
5DM35770.jpg

気が付けば1分で撮影できる環境に感謝

並べてみてインパクトに欠けるから

もう2枚 既出ですが


5DM38010.jpg


5DM38013.jpg

いつも訪問遅れてすみません

本日夜から参ります[わーい(嬉しい顔)]



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(47)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 23

ヤマカゼ

夕日も綺麗ですが、7の青空きれいですね。
by ヤマカゼ (2017-12-17 07:38) 

tommy88

いっちばん上にある、タイトルが入り込んでいる写真、ヘッダーって言うのかな、時々変わっていくやつ。最近までは、跨線橋の上から見た名古屋駅周辺の写真だった場所。いまは、本当に「空が綺麗だね」写真。この写真、過去の記事の中にあった奴のように思うけど、この写真は良いですよ。好き好きの世界ですが、オレは好き。二度と撮れないこれっきりの極めつけで、最高の出会い頭って写真だな。これ1枚で勝負だし、ここにポエムがあればプロフェッショナル。こういう良質な写真を撮ったら、数枚だけで勝負するのがカッコイイと思います。確かに今日は空の日ですが、8番は、1~6までの流れが一変して、7、8と来るから、アニメの世界の空中戦争が始まったみたいで、ちょっとザワついてしまいました。お茶目な一面が出たのだとは思いますが。

by tommy88 (2017-12-17 08:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いい眺めだね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-17 12:10) 

斗夢

空は広い!
by 斗夢 (2017-12-17 14:23) 

riverwalk

空を撮るとき、snowさんを思い浮かべます。
なんででしょうか(^^)
by riverwalk (2017-12-17 18:50) 

mikan

こんばんは。
空をゆっくり眺める事って余りありませんが
いいものですね~
空を仰ぎ色んなことに思いをはせるのも
いいかも・・・。
写真は7,8、が好きです。
by mikan (2017-12-17 20:04) 

engrid

最後の二枚いいな
伸びた雲の線がダイナミックで、広がる空、
浮かぶ雲の並びと、、心も晴れ渡っていくようです
by engrid (2017-12-17 23:59) 

Inatimy

6がいいなぁ。 オレンジに染まったぼんやり雲に、くっきり鉄塔^^。
by Inatimy (2017-12-18 01:55) 

kyon

いろんな空の表情がありますね。
夕焼けだったり朝焼けだったり^^
by kyon (2017-12-18 02:20) 

向日葵

>5 12月9日朝 宇宙ぽくて好き

うんうん!!
「ぐっ!!」と来ますね!!
綺麗です!!
by 向日葵 (2017-12-18 04:15) 

mitu

1番が一番好き!
朝の空っていいですね~♪
by mitu (2017-12-18 07:36) 

snow

ヤマカゼさん
青空の写真も一杯撮ってます
このCGみたいな雲出てちょっとビックリ(@_@)
by snow (2017-12-18 08:48) 

snow

tommy88さん
Kameさんと滋賀で紅葉撮った帰り道
空が綺麗で撮りたくて車停めたもんね
先生がそう感じてくれたのとても嬉しい(^^)/
ヘッダーにしたくらいの写真だったから

枚数絞ってポエムいいですね
行末はそうしたい
今は沢山撮って沢山見てもらって感想もらうスタイル
最後は感じる写真1枚で勝負したいなぁ(^^)/
by snow (2017-12-18 08:56) 

snow

濱男さん
手に届く眺望のいいとこでここに決めたから(^^ゞ

by snow (2017-12-18 08:57) 

snow

斗夢さん
空は広い! 心も広く! ってよく思います(^^)/
by snow (2017-12-18 08:58) 

snow

riverwalkさん
それはスゴくスゴくうれしいです(^^)
でも森に入ったら僕もriverwalkさん思い出します(^^)/
同じですね

by snow (2017-12-18 09:00) 

snow

mikanさん
空が大好きでいっつも上向いて
空の色や雲の形飽きないんだよね
ここに来てからその傾向強くなりました
ありがとうございます(^^)/

by snow (2017-12-18 09:03) 

snow

engridさん
実はこれは6月の初めに撮った写真
今年撮った空の写真でお気に入りの1枚
雨上がりだったような記憶が(^^)/

by snow (2017-12-18 09:05) 

snow

Inatimyさん
冬の朝は綺麗な空が多くて 確実に起きてる時間だし
毎朝空を見るのが楽しみで綺麗と感じた日は撮ってます(^^)/
by snow (2017-12-18 09:08) 

snow

kyonさん
琵琶湖の風景とてもよかった
ああやって 時間での色の違い見るの大好き
自分色が好きだから 写真撮るみたいなとこあります(^^ゞ
by snow (2017-12-18 09:11) 

snow

向日葵さん
このグラデーションが溜まらんって感じ
伝わった(^^)/
by snow (2017-12-18 09:14) 

snow

mituさん
朝大好き!
冬は特に空気が澄んで美しい(^^)/
by snow (2017-12-18 09:16) 

みち

空は色んな色を見せてくれますね。
5の色がいいなぁ^^
by みち (2017-12-18 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。