SSブログ

名古屋夜景散歩1 名駅 [旅]


12月に入ったから 夜景撮りにお散歩

こんな寒い日選ばなくても思いながらも

空気が澄んでるからと思って

日が沈んだ30分くらい後かな

この場所 前のヘッダーの場所だから 

見覚えあるとこでしょうけど

好きな場所は何回もいってしまう(^^ゞ


5DM35772.jpg

2 西の空と風景
5DM35773.jpg

3 カッコいい鉄橋もあるのがここのポイント
5DM35782.jpg

4 いつも使う黄金インター
5DM35783.jpg

5 名古屋のシンボルをアップでね
5DM35785.jpg

次はフラリエに移動

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 12

kuwachan

紅葉撮りから夜景にシフトチェンジだったのですね^ ^
寒ければ寒いほど空気が澄みそうですよね。。
by kuwachan (2017-12-18 14:35) 

tommy88

和やかぁ~
名古屋かぁ~
オレ 手羽先好きなんだ。
手でむしゃむしゃ食って 指はチュッチュしゃぶって
舌鼓を打ち うんめぇ~
伍味酉に行ったんだ。
プリンセス大通りの近く 何で「かに本家」があるんよって歩いた。
んー ビルより ビールだな。
みそカツと手羽先、くいてぇー。
来年また奇襲するつもり。

by tommy88 (2017-12-18 17:46) 

JUNKO

夜景の写真委は魅力を感じるのですが、なかなか撮りにいけませんし、撮れません。日没前のくれなずむ薄紫色が好きです。
by JUNKO (2017-12-18 22:44) 

johncomeback

どのお写真も素晴らしい、僕は夜景が苦手です(-_-;
by johncomeback (2017-12-18 22:52) 

みち

あっという間に寒くなりましたね~。
夜撮りの楽しい季節ですね。
2の空の色、不思議ですね!
by みち (2017-12-18 23:25) 

tarou

こんばんは、南極観測船「ふじ」に
コメントを有難うございました。
9月には、「しらせ」の一般公開も
有ったんですね(^_^)v

この時期は、夜景やライトアップの
写真が良いですね。

by tarou (2017-12-18 23:34) 

snow

Kuwachan
実はまだ紅葉持ってたりしますけど
メインでは上げにくいかな 脇役で
そう 朝日が毎日とても綺麗です(^^)/
ということは夜景も輝きますよね「


by snow (2017-12-20 23:38) 

snow

tommy88さん
先生一緒に味噌カツ 手羽先食べよう
名古屋おでんも(笑)
楽しみに待ってます(^^)/
by snow (2017-12-20 23:43) 

snow

JUNKOさん
そうですよね
ご家庭があるとその時間フラフラ出れませんもんね
薄紫色の空自分も大好きです(^^)/

by snow (2017-12-20 23:54) 

snow

johncomebackさん
ありがとうございます(^^ゞ
自分も沢山撮ってるうちに少しだけ
コツをつかんだかも
(^^)/

by snow (2017-12-20 23:59) 

snow

みちさん
寒くなりました
でも冬は冬らしく寒いのがいい
2の空 雲の反射光の影響もあるかなあるかな(^^)/

by snow (2017-12-21 00:11) 

snow

tarouさん
名古屋存分に楽しんで頂けたようですね
空気澄んだ今夜景の大チャンス(^^)/
by snow (2017-12-21 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空の色名古屋夜景散歩2 フラリエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。