SSブログ

11月の東山動植物園3 [旅]

11月の東山動植物園最終回

モデルちゃんが撮った写真

1 なんか ラッパーっぽい雰囲気 (笑)
IMG_8807.jpg

2 なんかたくらんでるでしょ?
IMG_8813.jpg

snow「次はモデルちゃんの好きなの見に行くよ!」

モデルちゃん「バッファロー」

snow「バッファローって?! 好きなの?」 

モデルちゃん「ん?!」


そもそもそれ好きな人もなかなか いないでしょ

その受け答え面白すぎ 大爆笑

で見たのがこれ


IMG_8831.jpg


IMG_8838.jpg


IMG_8841.jpg

動物園周りのイチョウ鑑賞


IMG_8856.jpg


IMG_8851.jpg


IMG_8866.jpg


IMG_8868.jpg

10
IMG_8876.jpg

11
IMG_8881.jpg

どうしてもこれやりたくて 結構大通りだから視線一杯で恥ずかしいけど

12 いくよ
IMG_8903.jpg

13 わーぁ
IMG_8906.jpg

14
IMG_8965.jpg

15 寄り添い合って幸せだね
IMG_8997.jpg

16 優しい眼が好き
IMG_9001.jpg

17 Kameさんじゃないカメ
IMG_9014.jpg

18 
IMG_9020.jpg


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(52)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 24

tommy88

ノーコメントです。
12、13 へと行き着いたからです。
ん~、やるかなぁ。
でも、できちゃってるし。

by tommy88 (2017-12-16 05:48) 

チャー

動物の表情がいいな〜
特にゴリラは 見ていてあきませんね
snowさんも、元気もりもりー♪(^^)v
by チャー (2017-12-16 06:41) 

ヤマカゼ

鹿の角立派ですね。
by ヤマカゼ (2017-12-16 06:56) 

斗夢

2 何を見て何を想像しているんでしょう
by 斗夢 (2017-12-16 09:15) 

Kame

17)はそもそも定位置なのだ。(^^)v

by Kame (2017-12-16 10:05) 

JUNKO

まだこんなに葉に色があるんですね。今朝は新雪で白くなりました。
by JUNKO (2017-12-16 13:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

おさる・・・どこかのオッサンだなぁ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-16 19:30) 

Inatimy

いい表情を捉えてますね〜、動物のもsnowさんのも♪
楽しげでいいなぁ^^。
by Inatimy (2017-12-16 20:23) 

KOME

大きいカメラ2台ぶらさげられるって、体幹がしっかりしてるのでしょうね。
by KOME (2017-12-16 20:43) 

みち

考えるゴリラ、いいなぁ。
最後のも好きです!
by みち (2017-12-16 23:32) 

yokotee

た、たのしそうで、なによりっ!
by yokotee (2017-12-17 01:16) 

engrid

動物園楽しいよね
あの、おじさん声で吠える ケージくんきになるわ
by engrid (2017-12-18 00:11) 

snow

tommy88さん
出してないけどモデルちゃんのカットも
あります(^^ゞ
めっちゃ恥ずかしかったらしいです(笑)

by snow (2017-12-18 08:25) 

snow

チャーさん
モデルちゃんよく見てるな思いました
自分も動物撮るときに表情まで写せるようにしたいなぁ(^^)/
元気が取り柄ですので(^^ゞ

by snow (2017-12-18 08:27) 

snow

ヤマカゼさん
角 立派で伝わる撮り方ですよね(^^)/
by snow (2017-12-18 08:28) 

snow

斗夢さん
そうやって考えると面白いですよね
素敵な人間見つけたか?
いや 変な奴いたのか?
まさか! 自分

by snow (2017-12-18 08:30) 

snow

Kameさん
そうだね ここにいつもいるもんね
中村公園にも一杯いるよね(^^)/

by snow (2017-12-18 08:31) 

snow

JUNKOさん
これは1月前ですよ(^^ゞ
でも今年は秋が存分に楽しめたと思います(^^)/

by snow (2017-12-18 08:33) 

snow

濱男さん
どっかのオッサンにも見えますよね
似た人いると笑っちゃう(^^)/
by snow (2017-12-18 08:34) 

snow

Inatimyさん
いい表情捉えてる
自分も動物と一緒?!(笑)
by snow (2017-12-18 08:35) 

snow

KOMEさん
はい うれしいお言葉です(^^)/
スポーツインストラクター冥利につきます
最近食べ過ぎでお腹の肉も気になりますが(笑)

by snow (2017-12-18 08:38) 

snow

みちさん
考えてるのは多分チンパンジーかな(^^ゞ
撮られてるの気が付かなかった
by snow (2017-12-18 08:40) 

snow

yokotee
楽しむのが大切やん(^^)/

by snow (2017-12-18 08:41) 

snow

engridさんも
時々いくのかなぁ? 
そういえばクロテナガザルはこの日見てない
スルーしてきちゃった(^^ゞ
しょっちゅう行けるからいいんだけど
by snow (2017-12-18 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月の東山動植物園2空の色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。