SSブログ

11月の東山動植物園2 [旅]


東山動植物園続きです

1 赤ちゃん抱いてます
IMG_0154 (2).jpg


IMG_0164.jpg


IMG_0194.jpg

4 瞬きの瞬間って珍しくないですか?
IMG_0200.jpg


IMG_0222.jpg


IMG_0211.jpg


IMG_0212.jpg


IMG_0215.jpg


IMG_0220.jpg

10
IMG_0226.jpg

11
IMG_0253.jpg

12
IMG_0268.jpg

13
IMG_0270.jpg

14
IMG_0221.jpg

明日はモデルちゃんが撮った東山も入れてみよ



東山動植物園 パス買って大正解[わーい(嬉しい顔)]

楽しいなぁ(^^)/

クリスマス前になると聴きたくなる



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング



nice!(53)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 24

kyon

いろんな家族ですね^^
琵琶湖もいいですよ。暖かくなったらどうぞ。

by kyon (2017-12-15 01:19) 

yokotee

うむ・・・
動物園か!望遠ほしくなるなぁ
by yokotee (2017-12-15 01:19) 

向日葵

銀杏の並木道が素敵ぃ~~ぃ!!

かなり歩きかいがありそうですねぇぇ。。
by 向日葵 (2017-12-15 04:23) 

ヤマカゼ

動物園が写ってますね。
by ヤマカゼ (2017-12-15 06:33) 

tommy88

始めの2枚には親近感が持てます。
特に2枚目は鏡を見ているような錯覚に陥ります。
でもボクはゴリラ。
動物を素直に写せるのは優しさがあるからこそ。
動物たちが可愛いのではなく可愛さを見つけることができるから。
仏師が仏像を彫るのではなく埋まっているほとけ様を掘り起こしているのだと。
たしか夏目漱石の『夢十夜』にありました。
動物の中の優しさを掘り起こせるのは、あなたの、や・さ・し・さ。
7、執着ですね。愛の終着駅、どこかで聞いたな。

by tommy88 (2017-12-15 06:54) 

Inatimy

3がいいなぁ、草を握る手が可愛い^^。
12も色が美しい♪ 何て暖かそうな光なんでしょ。
by Inatimy (2017-12-15 07:18) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!まばたきかわいいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-15 13:20) 

斗夢

4 目で表情が大きく変わりますね
5 面白い

by 斗夢 (2017-12-15 14:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オリの中で楽しいのかな?って思うけど、
餌の心配しなくて良いから楽かな。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-15 14:46) 

Kame

ライオン舎の近くにヒントがあるらしい。
ツベを貼っておくので38分あたりから見るとイイかも。
https://www.youtube.com/watch?v=ukg1I3EP4W8
俺も見て無かったので見てみたけど、地元の人間からすると、歴史的検証は出来ても写真的には絵にはならないかな。

by Kame (2017-12-15 15:24) 

JUNKO

動物園にいる動物はなぜかかわいそうで、カメラを向ける気持になりません。
by JUNKO (2017-12-15 21:26) 

kuwachan

ゴリラ、仕草が人間っぽいですよねって逆かな(笑)
13微笑ましいです^^
by kuwachan (2017-12-16 22:54) 

snow

kyon
家族っていいなぁ
あれ自分の家族は(^^ゞ
琵琶湖 Kameさんとホワイトデーに行ったよ(笑)

by snow (2017-12-16 22:57) 

snow

yokotee
望遠ないんだっけ?
ボーナスで買っちゃえ 買っちゃえ(^^)/

by snow (2017-12-16 23:02) 

snow

向日葵さん
並木道圧縮効果でカッコよく写ってる(^^ゞ
フツウの街路樹なんだけど


by snow (2017-12-16 23:06) 

snow

ヤマカゼさん
いつも植物の方が多いですもんね
たまには動物も(^^ゞ
by snow (2017-12-17 06:35) 

snow

tommy88さん
先生ゴリラっぽいんですか?
そりゃ人気出ますね(^^) 
強面ゴリラで型にはまらない先生魅力だ
で人として大切なこともちゃんと教えてくれる
教え子がわんさと先生の家訪問するのは
とても納得できます(^^)

僕は人のこと考えてるように努めてますが
不要な発言で人を傷つけちゃうこともありますので
まだまだです
動物の可愛さですか…
人のいいとこ見つけるのは上手いと思う
それで好きになってく
褒めて頂きうれしいですけど
もっと人にやさしくありたいです(^^)/
by snow (2017-12-17 06:49) 

snow

Inatimyさん
そうですね 仕草が何とも愛らしい
可愛い表情たくさんする
気持ちのいいお散歩でした(^^)/
by snow (2017-12-17 06:51) 

snow

ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます(^^)/
いい瞬間撮れた ちょっとピン甘ですが(^^ゞ
by snow (2017-12-17 06:52) 

snow

斗夢さん
そうですね 目って重要なパーツ
女性の眼に惹かれることないですか?
5いい位置に信号ありました(^^)/
by snow (2017-12-17 06:55) 

snow

濱男さん
それペット飼ってるときに思った
ずーっと鎖でつながれて可哀そうって(´・ω・`)

by snow (2017-12-17 06:57) 

snow

Kameさん
情報ありがとうございます
まずは今度実際見てみよ(^^)/
by snow (2017-12-17 06:58) 

snow

JUNKOさん
その気持ちもとても解かります
JUNKOさん優しいなぁ(^^)/
by snow (2017-12-17 06:59) 

snow

kuwachan
やっぱ霊長類は見てても楽しいね
人間と共通するとこ見つけやすいもん
13 愛情あふれてるもんね
好きな写真(^^)/ 

by snow (2017-12-17 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。