SSブログ

11月の東山動植物園1 [旅]


そういえばUPするタイミング逃してた11月初旬の東山動植物園

早いイチョウはこの頃から綺麗だった

1カ月以上かけて各地で見頃になったんだなぁ


5DM34353.jpg


5DM34354.jpg


5DM34357.jpg

4 東山スカイタワーと紅葉
5DM34359.jpg


5DM34360.jpg


5DM34366.jpg


5DM34369.jpg


5DM34370.jpg


5DM34403.jpg

10
5DM34405.jpg

11
5DM34414.jpg

あれ 動物いない?

明日ちょろっとだけ動物出そうかな

空の写真も出したいし(^^ゞ



いつも

見てもらえて幸せです

みなさんありがとうございます

写真撮る励みになってます

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(58)  コメント(19) 

nice! 58

コメント 19

tommy88

東山動植物園、ブラタモリで歩いていました。
園内にある断層、そこに発見された物が名古屋を語りました。
別々に放送された2回を見て、名古屋ファンになっています。
4月に行ったしね。また行くし。
東山動植物園と言いながら、一人って事はないでしょ。
ふつうカノジョか子どもと行きますよね。

by tommy88 (2017-12-14 05:22) 

Kame

tommyさん>

一人でもバンバン行きますよ!(笑)
普通にたくさんいるし。^^
名古屋に来る前に俺らに声を掛けて下さいね!

by Kame (2017-12-14 05:50) 

ヤマカゼ

立派な並木がありますね。
by ヤマカゼ (2017-12-14 06:36) 

suzu*

いろんなお顔のボートがあって楽しそう^^
ウチも絶対に撮る!
自然の色には光がよく似合うよねぇ
by suzu* (2017-12-14 09:13) 

SORI

snowさん おはようございます。
東山動植物園はあまり知らなかったのですが、入場者数は旭山動物園との間で、全国2位または3位なのですね。東山動植物園は四季を感じさせてくれる場所のようですね。特に秋はきれいなのではないでしょうか。明治23年を起源としており歴史もあるすばらしい動植物園です。
by SORI (2017-12-14 10:50) 

kuwachan

11月の初めに既にこんなに色付いていたのですね。
東京もそうだったのかなぁ(^_^;)
by kuwachan (2017-12-14 14:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

動物も寒いから、奥で丸まっているのでは。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-14 14:36) 

テリー

11月初めでも、結構色づいていますね。
by テリー (2017-12-14 15:55) 

snow

tommy88さん
ブラタモリ見てないんですよ
断層? Kameさん何処?
先生と会いたい!
出来ればモデルちゃんも連れて(^^)/
by snow (2017-12-14 22:01) 

snow

Kameさん
ひとりでも行くよね
特に植物園は一眼持ちおひとり様多いですよね(^^ゞ

by snow (2017-12-14 22:19) 

snow

ヤマカゼさん
名古屋ってイチョウ並木すごく多いと思います
by snow (2017-12-14 22:20) 

snow

suzu*さん
ずらっと並んで可愛かったからね
真剣に写真撮れば撮るほど太陽の光に魅了されてきます(^^)/

by snow (2017-12-14 22:24) 

riverwalk

ここに行くと、いつもきし麺を食べました。
あそこはまだあるんでしょうか(^^;
by riverwalk (2017-12-14 22:25) 

snow

SORIさん
ご愁傷様です
素敵な思い出はいつまでも色褪せませんし
心の中では生き続けます

東山動植物園
自宅から車で10分ほどです
年間パス買って楽しんでます(^^)/
by snow (2017-12-14 22:29) 

snow

kuwachan
今年は色づき早かったよ
途中で暖かくなって速度遅くなったけど
しかも名古屋でもここは山と自然が残ってますからね(^^)/

by snow (2017-12-14 22:31) 

snow

濱男さん
この日は寒くなかったです
動物ゾーンはあまり顔を出さなかったからです(^^ゞ

by snow (2017-12-14 22:34) 

snow

テリーさん
スタートは早かったですけど
見頃までは時間がかかったような(^^ゞ
by snow (2017-12-14 22:36) 

snow

riverwalkさん
すっかり様変わりで いろいろ食べれる
フードコートみたいになりました(^^)/

by snow (2017-12-14 22:38) 

Inatimy

ボート、コアラのに乗りたい^^。
by Inatimy (2017-12-15 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩秋の犬山城211月の東山動植物園2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。