SSブログ

百済寺2 紅葉 [旅]


百済寺続き

1 庭園の上の方に上がってきました
5DM35164.jpg

ここから参道に入っていきます


5DM35166.jpg


5DM35172.jpg


5DM35178.jpg

5 暗くて急峻な参道を進みます
5DM35181.jpg

6 
5DM35188.jpg

7 光のレースのカーテンみたい
5DM35194.jpg


5DM35199.jpg

9 四季ザクラとの共演
5DM35209.jpg

10
IMG_0584 (2).jpg

11
5DM35215.jpg

12
IMG_0579.jpg

昨日は仕事早く終えて

美味しいイタリアン食べてきました

今度またUPしますので

見てくださいね



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(50)  コメント(14) 

nice! 50

コメント 14

Kame

6)の地点で建物と絡めたけど、納得出来ずに削除した。(>_<)
結構粘って撮ってたんだけど全部駄目。
だから百済寺はかなり枚数少なめ。
4件で合計約1000枚撮ったけど、目に留まったのは10分の1以下かな。
それでも多いとも思うけど。
楽しく撮ってたんだけどね。^^
もっと自然風景を撮りたいと言う気持ちが強くなった。(笑)

by Kame (2017-12-05 08:04) 

tommy88

2、弥勒菩薩半跏思惟像でしょうか。ありがたや。
中宮寺(法隆寺のお隣)におわす弥勒様の微笑みが好きです。
こちらは最近のコミック風に思えてしまいます。
仏像も時代の流れを反映しているのでしょう。

by tommy88 (2017-12-05 11:19) 

engrid

7いいな、、色づいた葉がすこし見えて
光が透き通る輝きと、重なり合った深い色合いとで、うつくしいな
11は、もう大好きな色合いなの、ふんわりな感じもね

   
by engrid (2017-12-05 17:39) 

斗夢

一枚目の景色が好きです。
庭のように造られた紅葉より自然の林のようなところがいいですね。
by 斗夢 (2017-12-05 18:09) 

ヤマカゼ

おおきなわらじが印象的ですね
by ヤマカゼ (2017-12-05 21:45) 

riverwalk

7の写真は不思議な感じがします。
綺麗です(^^)

by riverwalk (2017-12-05 23:00) 

向日葵

10.は10月桜・・??
by 向日葵 (2017-12-05 23:58) 

snow

Kameさん
百済寺は撮りどころ少ないように思う
まぁここの見どころはキノコちゃんで
ないかい(笑)
Kameさんがupすると思ってやめといたf(^_^;
by snow (2017-12-06 17:23) 

snow

tommy88さん
仏像は詳しくなくてわかんないけど
その時の流行りはあるでしょうね(^-^)
あと20年したら仏像にも興味わくのかなぁf(^_^;

by snow (2017-12-06 17:26) 

snow

engridさん
7見た通りに撮れてよかった
緑バックの影絵みたいに\(^^)/
12定番には定番のよさがありますよね
by snow (2017-12-06 17:28) 

snow

斗夢さん
自然派なんですね 
山の紅葉も素晴らしいですもんね
渓谷の紅葉とかも好きです(^^)/

by snow (2017-12-06 22:51) 

snow

ヤマカゼさん
わらじの隙間にお賽銭が一杯詰まってました(^^)/
by snow (2017-12-06 22:52) 

snow

riverwalk
この光景を見たときは迷わずシャッターを切りました
お気に入りの1枚です(^^)/

by snow (2017-12-06 22:53) 

snow

向日葵さん
自分も十月桜かと思ったんですが四季桜って
札があったような…
by snow (2017-12-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百済寺1 紅葉金剛輪寺1 紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。