SSブログ

リトルワールド 再訪3 [旅]

リトルワールド再訪 続き

1 イタリアのアルベロベッロの家
5DM33373.jpg

2 お昼はまたまた
5DM33388.jpg

3 ふたりともウインナー好きで
5DM33389.jpg


IMG_9789.jpg


IMG_9790.jpg


IMG_9795.jpg


IMG_9800.jpg

8 本物の大聖堂見たいなぁ
5DM33406.jpg


5DM33416.jpg

10
IMG_9810.jpg

11 ガリガリ
IMG_9819.jpg

12 でぶっちょ
IMG_9820.jpg

13
IMG_9822.jpg

14 Happy Halloween!
IMG_9823.jpg


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(51)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 20

yokotee

ハロウィンだね
いいタイミングで行っているYO
台風でハロウィン雨じゃなかろうか!
by yokotee (2017-10-28 00:33) 

Kame

2)と3)は写真が一緒!
ちょっと急いだ?

by Kame (2017-10-28 00:36) 

REE

次はモデルさんとsnowさんでハロウィン仮装の写真だね。
by REE (2017-10-28 01:20) 

riverwalk

何年(何十年)か前にリトルワールドへ行った時にウインナーを食べました。
美味しかったので、今でも覚えています。
なので、二人で食べたウインナーの味は決して忘れないと思います。
by riverwalk (2017-10-28 06:06) 

Inatimy

1のは、民族衣装のレンタルかしら。こういう体験は面白そう^^。
snowさんとモデルさんもどこかの国の民族衣装を身につけて撮影し合ったとか♪ 
by Inatimy (2017-10-28 06:30) 

ヤマカゼ

11,12の小さい飾りがいかにもリトルワールドらしくていいですね
by ヤマカゼ (2017-10-28 07:33) 

tommy88

えー、ちょっと待って。
これノロケでしょ。
もう、暗示だらけの世界に、ナマが挿入されて。
ちょっとっちょっと。
笑っちゃうな、このとてつもなく単純に正直な姿勢。
脱帽です。完全脱帽。

by tommy88 (2017-10-28 09:00) 

JUNKO

楽しいところですね、童心に帰ります。
by JUNKO (2017-10-28 09:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハロウィン・・・日本のお祭りになっちゃいましたね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-28 11:33) 

engrid

楽しい時期にいらしたのね
ドイツ料理かな、、遠足なきもちになりますね
by engrid (2017-10-28 17:51) 

snow

yokotee
♪ 台風通り過ぎていい天気 yo!
天気いいか 台風一過
心弾ませ シャッター押すっか 
君のハートのスイッチも押すっか ♪


by snow (2017-10-28 21:47) 

snow

Kameさん
いつもネムネムでUPしてるからね
23時には眠くて仕方ない(^^ゞ

by snow (2017-10-28 21:49) 

snow

REEさん
本当はこの日民族衣装で仮装したかっただけど
学生だらけでちょっと遠慮しちゃいました(^^ゞ
by snow (2017-10-28 21:52) 

snow

riverwalkさん
ホント美味しかったです(^^)
ビールもね あっ僕はちゃんとノンアルコールですよ
そうですね 忘れないです きっと

by snow (2017-10-28 21:55) 

snow

Inatimyさん
ホント自分の中では内緒で
その予定だったんだけど残念でした(T_T)
by snow (2017-10-28 21:57) 

snow

ヤマカゼさん
リトルですからね(^^)/
by snow (2017-10-28 21:58) 

snow

tommy88さん
愛知にあるリトルワールド
札幌にある妄想ワールド(笑)
先生今日も楽しいね(^^)/

by snow (2017-10-28 22:02) 

snow

JUNKOさん
そうですね 童心に帰ります
上の同郷の先生は妄想ワールドで
大人の世界にいらっしゃいます(^^ゞ
by snow (2017-10-28 22:06) 

snow

濱男さん
そうですね 定着しつつあるような
家では特に何もしないですけど
飾りつけも可愛くて
華やかでいいと思います(^^)/

by snow (2017-10-28 22:08) 

snow

engridさん
各地のハロウィーンの飾りつけ特集すると面白いかも
うん ドイツ料理ですね
アルコール販売するとこなら学生いないから
1日目と同じとこに逃げ込んだんです
ウインナーソーセージが美味しくてまた食べたいのも
あったんですけど(^^ゞ

by snow (2017-10-28 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。