SSブログ

秋のやきもの散歩道5 [旅]


楽しい やきもの散歩道 続き

1 いつもの カメさん カエルさん
5DM33035.jpg

2 明暗差
5DM33042.jpg

3 夏の名残
IMG_9629.jpg

4 ツタ?
IMG_9631.jpg

5 小さな花
5DM33052.jpg

6 親子
IMG_9632.jpg

7 青い睡蓮
5DM33056.jpg

8 青と紅
IMG_9640.jpg

ここで楽しみにしていたパン屋に到着 何とお休み(T_T)

急遽 美味しそうなCAFEでランチ

9 
5DM33075.jpg

満席で しばし併設されていたギャラリーで 時間待ち

10
5DM33062.jpg

11
5DM33068.jpg

12
5DM33067.jpg

そして 自分は和風オムライスを

13 めちゃ旨
5DM33071.jpg

14 サラダも新鮮で美味しい
5DM33072.jpg

この界隈のCAFEはレベル高し

今度はここのCAFE巡りもいいね!




ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

nice!(59)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 21

yokotee

オムライス食べたい~!!!!!
た~け~う~ち~さ~ん!!
by yokotee (2017-10-27 01:24) 

REE

素晴らしい作品の数々ですね。お見事です。
by REE (2017-10-27 01:26) 

Kame

とっとと食べ終えてたもんな。(笑)
しかし早食いは良く無いぞ。^^;
今度はいつ行くかねぇ~?

by Kame (2017-10-27 01:30) 

Inatimy

11のピンクッション、可愛いなぁ^^。 カップケーキみたいだ。
私もオムライス、食べたい♪
by Inatimy (2017-10-27 05:59) 

ヤマカゼ

小さなカエルがいっぱいで楽しそうですね。青い睡蓮は惹きこまれるような美しさです。
by ヤマカゼ (2017-10-27 07:31) 

tommy88

1番、本物のカエルなら不気味です。
10番、いいです。本日の一番。
13番、いわゆるミニチュアモードで撮影ですか。それともこういう焦点を確保するレンズなのでしょうか。この黄色が私は出せずにいます。

by tommy88 (2017-10-27 09:39) 

riverwalk

10です。
何故か心惹かれます(^^♪
by riverwalk (2017-10-27 19:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オムライスが美味しそうですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-27 19:25) 

mitu

オムライスのタマゴに青シソが和風な感じ…美味しそうです
デザートは抹茶のシフォンケーキかな(^^)
by mitu (2017-10-27 21:47) 

KOME

みんなぴたっと決まって、撮れていますね。
おいしそう。
by KOME (2017-10-27 22:20) 

snow

yokotee
絶品です! これ 和風こんなに美味しいとは(^^)/
by snow (2017-10-27 22:30) 

snow

REEさん
褒めすぎだよ 恥ずかしい(^^ゞ
by snow (2017-10-27 22:30) 

snow

Kameさん
そうですね あれでもゆっくり食べた方です
ひとりだともっと早い
11月は終わりごろかなぁ
by snow (2017-10-27 22:32) 

snow

Inatimyさん
撮れるいろいろあったんだけど対象がいろいろあったけど
これに眼がいった
オムライス美味しくて堪んない(^^)/
by snow (2017-10-27 22:37) 

snow

ヤマカゼさん
小さくてカワ(・∀・)イイ!!カエルちゃん
青い睡蓮はレベル高い個体でした(^^)/
by snow (2017-10-27 22:41) 

snow

tommy88さん
本物のカエルやったら?オモシロー
10は真面目に撮った(いつも真面目に撮ってるけど)
本物?F1.8明るいレンズ使ってるから


by snow (2017-10-27 22:52) 

snow

riverwalkさん
自分も何故か心惹かれて撮りました(^^)/
by snow (2017-10-27 22:53) 

snow

濱男さん
和風オムライス最高!です
by snow (2017-10-27 22:56) 

snow

mituさん
和風オムライス 中はしらす入り
デザートピンポーン!
by snow (2017-10-27 22:57) 

snow

KOMEさん
このレンズ1万でお釣りきたレンズなのにね
優秀(^^)/
by snow (2017-10-27 22:59) 

engrid

10.11.12
室内撮り、いい感じで、、しっとり落ち着いた雰囲気ですもの
土管に緑も、レンガに赤く染まった蔦も、いいな
常滑、カフェめぐりも楽しそう、、
by engrid (2017-10-28 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。