SSブログ

リトルワールド 再訪1 [旅]

前回時間がなくて途中で世界旅行から帰国したので

もう一度リトルワールドに

反対からのルートで回ることにした

この日は社会見学の子どもたちで一杯(^^ゞ

0
IMG_8196.jpg

1  snow号から降りて世界旅行出発
IMG_8194.jpg

2 世界旅行なのに最初の地は山形 
5DM33285.jpg

3 月山山麓の家
IMG_8208.jpg

4 韓国地主の家
IMG_8209.jpg


5DM33296.jpg


IMG_8218.jpg


5DM33296.jpg

8 モデルちゃんの髪美しい
5DM33309.jpg


9 韓国の農家
5DM33311.jpg

10
5DM33323.jpg

11
IMG_9754.jpg

再訪は学生一杯でしっかり遊べなかったけど

大人だから譲らなきゃね

余裕のある大人になれたかなって

なので今回はおとなしめ


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(55)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 24

Kame

10)のBus、乗りたいなぁ。
by Kame (2017-10-24 00:14) 

yokotee

世界旅行行きた~い!!
by yokotee (2017-10-24 01:32) 

REE

素敵なモデルさん、素敵なバス、素敵なsno・・・
by REE (2017-10-24 01:35) 

向日葵

10)のバス、流石に最近(昔も?)日本では見掛けませんね。。
by 向日葵 (2017-10-24 01:52) 

tommy88

プラモデルじゃないんだからさ。
四六時中一緒って、どーよ。
何か問題があるのではないかな。
いや問題を起こすか。
さすがにね。
今日も気になって気になって、その気になって。
「0」が登場したし、今日も謎がある。

by tommy88 (2017-10-24 06:05) 

ヤマカゼ

日本の古民家とはちょっと違うかわった風景ですね
by ヤマカゼ (2017-10-24 06:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

10のバス、前が出っ張っているからぶつけそう~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-24 07:01) 

Inatimy

2のオレンジ色の実は柿かしら。 紅葉し始めた葉っぱもきれいだし。
チラリと見える縁側、庭に柿の木がある月山山麓の家、いいですね〜^^。
by Inatimy (2017-10-24 16:32) 

engrid

昔屋の風情に柿がいい感じ
のんびり、世界旅行しなくても、縁側でまったりでいいかな、
そんな思いがあるわ ノスタルジック!
10 バスなの、、アジア、シルクロードの旅とかかな、、

by engrid (2017-10-24 17:09) 

テリー

バスが、面白そうですね。
by テリー (2017-10-24 18:20) 

snow

Kameさん
自分運転します(^^)/
by snow (2017-10-24 21:03) 

snow

yokotee
1DXmk2ポンと買えるお金持ちには行ける!
70万くらいで行ってる人もいるみたいだよ(^^)/


by snow (2017-10-24 21:36) 

snow

REEさん
ウーン 今度はバス以下か(^^ゞ
パインちゃんの下なら納得できるけど…(笑)

by snow (2017-10-24 21:38) 

snow

向日葵さん
こんなバス走ってるの
国内で見たらテンション上がるよね(^^)/
by snow (2017-10-24 21:39) 

snow

tommy88さん
ご心配なく フフフ (^^ゞ
0からの出発なんてね

by snow (2017-10-24 21:41) 

snow

ヤマカゼさん
でも海 渡った割に似てないですか?
って自分は思うんですよ
この前のアラスカにも囲炉裏ある!って驚きました


by snow (2017-10-24 21:58) 

riverwalk

今回は踊らなかったんですね。
なんか寂しい(^-^;
by riverwalk (2017-10-24 21:59) 

snow

濱男さん
ボンネットあると危ないかなぁ
こういうトラックもあったよね
by snow (2017-10-24 22:07) 

snow

Inatimyさん
柿です やっぱり海外長いと
日本の風景に惹かれるのかな(^^ゞ
by snow (2017-10-24 22:09) 

snow

engridさん
なるほど縁側まったりもいいですね
バスでアジアやシルクロードの旅か
ウーン(^^♪ そういう雰囲気だね
by snow (2017-10-24 22:12) 

snow

テリーさん
海外で面白い乗り物乗ったことありますか?

by snow (2017-10-24 22:16) 

snow

riverwalkさん
ありがとうございます(^^)/
うれしいこと言ってくれますね
本気にしちゃいますよ(^^ゞ
by snow (2017-10-24 22:19) 

みち

サラサラな髪羨ましいです^^
snowさんの服とsnow号、お揃いの色ですね!
by みち (2017-10-24 23:38) 

snow

みちさん
モデルちゃんから ありがとうございます
そうなんです 普段カラフル好きなくせに
身の回りの物 何故か白で揃えます(^^)/
by snow (2017-10-26 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。