SSブログ

秋のやきもの散歩道4 [旅]


やきもの散歩道続きます

カメラマンには堪らんとこだね


5DM33003.jpg


5DM33004.jpg


5DM33007.jpg

4 Kameさんのお母さん
5DM33011.jpg

5 この辺りかなりアンダーグラウンドな感じ
5DM33014.jpg

6 「これ現役だぞ!」ってKameさんの声に反応して
5DM33016.jpg

7 殺伐とした光景だが ガラスの向こうは現役で営業してるお店
5DM33018.jpg

8 登り窯がある場所の雰囲気
5DM33031.jpg


5DM33032.jpg

10
IMG_9623.jpg

11
IMG_9624.jpg

12 おいしいですよ!
IMG_9625.jpg

13
IMG_9627.jpg

昨日悲しいことが発覚

2009年夏から2013年春まで毎日更新してきた自分のブログ消されちゃって

熱い想いで過ごしてきた日々の手記が失くなっちゃいました

選手と戦ったこと 家族との時間 自分が一番輝いていたころ

過ごした時間が無くなることはないんだけど ただただ悲しい


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング



nice!(61)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 34

Kame

お袋は曽根ブロガーの一部の方にはFBで結構繋がっている人も多いんだよ。
何故か知らんけど。(汗;

by Kame (2017-10-25 00:11) 

REE

ソネットブログから消えちゃったのですか?
by REE (2017-10-25 01:09) 

kyon

え?!どうしてですか?悲しいですね。
by kyon (2017-10-25 01:16) 

Kame

故意に消したり、変な事を書いてない限りは削除もされないので、不審な削除のされ方だな。
無駄とは思っても事務局に尋ねてみたら?

by Kame (2017-10-25 03:09) 

Inatimy

8のつる性植物、いい雰囲気。 11のカメラ目線のフグも可愛いな^^。
せっかくのブログ記事だから、私も問い合わせてみるのが一番だと思います。
復活するといいですね。
by Inatimy (2017-10-25 06:08) 

ヤマカゼ

古めかしい風景がいっぱいですね
by ヤマカゼ (2017-10-25 06:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

メンテナンスで、消されちゃったのかな。
問い合わせた方が良いですね。
猫バス・・・著作権に引っかからないのかな?
余計な心配・・(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-25 07:14) 

mitu

「嬉しいとねメガネが落ちちゃうんですよ」byコンチャン
懐かしいです^^
悲しいこと発覚・・・復活できますように^^
by mitu (2017-10-25 08:42) 

tommy88

0が消え、1から始まる。
さすがに明日2から始まることはないと思いますが。
謎がまた深まる。
記憶が消されることはありません。大丈夫。
これからまた輝くためになされた神の仕業。
強引に断ち切られたのかも知れません。
昨日から続いてきた今日も大事だけど、明日につながる今日がもっと大事。
映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」でも借りて涙してください。
まあ軽い映画と言えばそれまでですが、今日を大事にしようと思います。
ファイトですよ。

by tommy88 (2017-10-25 09:10) 

kuwachan

え、ブログが消えちゃったのですか?そんな〜(@_@)
今回のメンテが終わった後に忽然とかしら。
絶対に問い合わせてみた方がいいと思います。
松山容子のボンカレーはなかったですか(笑)
by kuwachan (2017-10-25 10:22) 

yokotee

会社のブログてこと?
いずれにせよブログじゃなくなるよね
記録消されるんだから
ガンバ!!
by yokotee (2017-10-25 13:29) 

engrid

子供の頃うちにもあったの、ふぐ提灯?、ツンツンして遊んだ思い出
ブログは悲しいな、、知らないうちは心のなかで消化しきれない思いが残るから、、
登り窯のある場所 8 緑がすごくきれいで影と対比でいいな
ねっ!1枚目の可愛いの何かな、ブタさん、キュート!
by engrid (2017-10-25 17:04) 

riverwalk

消えちゃたんですか。
なんと言っていいか。
頑張ってくださいね。
by riverwalk (2017-10-25 20:12) 

足立sunny

その毎日の綴りが突然消えてしまったならば、なんと言ったらよいのか。

by 足立sunny (2017-10-25 20:26) 

kabu

やきもの散歩道 撮りどころ満載ですね♪
行ってみたいなぁ~
 
え.。
ブログが消えるなんてことあるのですか?
ショックですよね~(≧ヘ≦)
by kabu (2017-10-25 20:32) 

美美

私、撮るのも好きですが
作るのも好きなのでとっても興味が湧くんです(∩.∩)
しかしブログが消えるなんて・・・
でも心に残った思い出は永遠に残っているといいなあ
by 美美 (2017-10-25 22:20) 

snow

Kameさん
そらぁKameさん経由でつながってくんでしょ
FBもデジイチもパソコンも使える母凄し(^^)/
by snow (2017-10-25 23:02) 

snow

REEさん
WordPressでやってました
by snow (2017-10-25 23:03) 

snow

kyonさん
ブログ本体は個人用として買ったんですけど
会社の事業所のサーバー借りてて
その事業所が閉鎖になってそのあおりを受けました(T_T)


by snow (2017-10-25 23:07) 

snow

Kameさん
ブログ本体は個人用として買ったんですけど
会社の事業所のサーバー借りてて
その事業所が閉鎖になってそのあおりを受けました(T_T)

by snow (2017-10-25 23:08) 

snow

Inatimyさん
同じ視点だ イエーイ(^^)/
ウーン 復活は無理かなぁ
by snow (2017-10-25 23:14) 

snow

ヤマカゼさん
昭和の時代は活気あったんだろうな(^^)/
by snow (2017-10-25 23:16) 

snow

濱男さん
サーバーごと契約切っちゃったんで無理なんですよ
エッ この写真もアウトなんですか?

by snow (2017-10-25 23:19) 

snow

mituさん
それ知らないかなぁ 大村崑さんは知ってるけど
悲しいことは諦めてます(T_T)
by snow (2017-10-25 23:23) 

snow

tommy88さん
>これからまた輝くためになされた神の仕業。
うわぁ めっちゃ前向きになれる
>昨日から続いてきた今日も大事だけど、
 明日につながる今日がもっと大事。
そうか そうか 頑張ります!
映画も近いうちに見てみよう
先生ありがとうございます(^^)/
by snow (2017-10-25 23:28) 

snow

kuwachan
説明不足ごめんなさい
ソネブロの話じゃないんです(^^ゞ

あぁボンカレー分かります
あの看板 なかったなぁ

by snow (2017-10-25 23:30) 

snow

yokotee
自分がいた スイミングスクール閉鎖になって
そこのホームページがあるサーバーの一部
借りてたので仕方ないんだ

by snow (2017-10-25 23:35) 

snow

engridさん
ふぐ提灯愛嬌あるもんね(^^)
ブログは考えれば考えるだけ悲しいので
無理やりでも前を向きます
8 撮ってよかった
ブタの可愛さも伝わった(^^)/
by snow (2017-10-25 23:50) 

snow

riverwalkさん
ありがとうございます
優しさが心に沁みます
頑張ります
by snow (2017-10-25 23:54) 

snow

足立sunnyさん
断捨離苦手な僕にはキツイ一発でした(T_T)

by snow (2017-10-25 23:57) 

snow

kabuさん
こっち方面に来たら是非是非
名古屋駅から車で1時間以内です(^^)/

ブログ消えるって普通は中々ない
借りた場所が悪かった(T_T)
by snow (2017-10-26 00:05) 

snow

美美さん
ここ陶芸出来るとこも一杯あるので
うってつけの場所ですよ

ブログ
考え出すととても辛いので前を向いてきます(^^)/
by snow (2017-10-26 00:11) 

みち

ブログ消えると淋しいですね。
ソネのもいつかは消える?
そう思って別に保存をしておこうと思いつつ何もしていません。
日々のはどうでも、家のリフォーム記事は
ずっと残しておきたいなぁと思ってます。
by みち (2017-10-26 00:49) 

snow

みちさん
そうですね
どっかにバックアップ取るべきだよなって
自分も何もしてない(^^ゞ
こっちのブログも今や自分にとっては宝だからなぁ
考えなきゃ
by snow (2017-10-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。