SSブログ

東員コスモス2 [旅]

東員コスモス続き

1 自動車が点灯する時間帯になりました
5DM32780.jpg

2 緑とクリーム色のツートン列車
IMG_9495 (2).jpg


IMG_9484.jpg


IMG_9485.jpg


IMG_9499.jpg


IMG_9521 (2).jpg

7 ハロウィーン仕様
IMG_9529.jpg


IMG_9539.jpg

9 駅にも灯が入って
IMG_9571.jpg

10光のライン見えますか?
5DM32788.jpg

11 
5DM32796.jpg

12
IMG_9585.jpg

昨日は周りの人の優しさに感謝できる

心を揺さぶられる一日だった

人の想いって 素敵だな[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング



nice!(58)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 26

REE

見えます・見えます。
仕事も撮影も頑張っているね。
by REE (2017-10-19 01:28) 

kyon

1枚目のバスとコスモスが好きです。
実は私も今日、少しの晴れ間を狙ってコスモス撮りに。

by kyon (2017-10-19 01:34) 

ヤマカゼ

見事なコスモス畑ですね
by ヤマカゼ (2017-10-19 06:28) 

Inatimy

光のライン、見えてますね〜^^。
1枚目の、ライトのついた車がいい配置♪
by Inatimy (2017-10-19 06:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

花は、背景を加えると情緒が出ますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-19 07:09) 

あおたけ

コスモス畑の向こうを走る北勢線の電車、
秋という季節が感じられて、いい雰囲気ですね~♪
ハロウィンラッピングの電車もカワイイですね(^^)

by あおたけ (2017-10-19 07:27) 

JIM

12番みたいに撮りたいな~(^^ゞ
by JIM (2017-10-19 09:27) 

tommy88

「点灯無視の産婆」というのが昔ありましたが。
そんな遅い時間まで引っ張り回し、モデル料がいくらあっても足りません。
ソーセージとビールだけでは足りずに、どうご奉仕されたのでしょうか。
気になる所ですが妄想以外に出来ません。
おそらく12が全てを暗示しているのだと読み解きます。
コスモスの花言葉は、「乙女の真心」「調和」「謙虚」。
もてあそぶなと言う神のお声でしょうか。
乙女の純情を裏切ることなく、安全策を講じられますように。

by tommy88 (2017-10-19 11:30) 

Levi

私は9番目の写真が好きです。^^
by Levi (2017-10-19 12:08) 

斗夢

10、11,12がいいですね。撮るのが難しい?
by 斗夢 (2017-10-19 13:09) 

美美

一枚目、10、11枚目がお気に入りです。
こんな瞬間に自分を置いてみたいですw
by 美美 (2017-10-19 13:45) 

riverwalk

9が好きです(^^)
by riverwalk (2017-10-19 21:12) 

snow

REEさん
見えますか よかった
現場で感動したんですよ(^^)
仕事頑張ってます
撮影は心から楽しんでます(^^)/


by snow (2017-10-19 21:27) 

snow

kyonさん
偶然コスモス色のバスが通って慌てて撮りました
kyonさんの撮るコスモス綺麗だろうな
楽しみにしてます(^^)/
by snow (2017-10-19 21:28) 

snow

ヤマカゼさん
見事ですよね これを無料で見れるのは素晴らしい(^^)/

by snow (2017-10-19 21:43) 

snow

Inatimyさん
見えますか よかった
1は慌てて撮った割には上手くいったなぁ(^^ゞ


by snow (2017-10-19 21:50) 

snow

濱男さん
こうやって街に咲くコスモスは周りの風景に合わせれますから
撮り方のバリエーションも増え楽しかったです(^^)/
by snow (2017-10-19 21:52) 

snow

あおたけさん
コスモスの前を走る 素敵な素敵な北勢線
ボディの色 活かしたラッピング
これ考えた人アイディアマンですよね(^^)/

by snow (2017-10-19 22:02) 

snow

JIMさん
シルエットって素敵ですよね(^^)/

by snow (2017-10-19 22:04) 

snow

tommy88
「てんとう虫のサンバ」ね(笑)
カマキリちゃんにバイバイしたのは午後3時前なんですよ
>コスモスの花言葉は、「乙女の真心」「調和」「謙虚」。
いいですね 好きな言葉が並んでます(^^)/
もてあそぶなんてとんでもないですよ先生
僕にモデルちゃんは勿体ないですよ


by snow (2017-10-19 22:14) 

snow

Leviさん
ありがとうございます
イメージ通り撮れたんですけど
もう気持ち絞ってもよかったかなっと思ってます(^^ゞ
by snow (2017-10-19 22:18) 

snow

斗夢さん
光のライン見とれちゃいました
普段から夕景は好きで撮るので難しくはないですけど
この淡い感じを表現したくて(^^)/

by snow (2017-10-19 22:25) 

snow

美美さん
自分でも好きな写真上げてもらってうれしいなぁ
とても気持ちい時間でした(^^)/

by snow (2017-10-19 22:27) 

snow

riverwalkさん
花と鉄道のコラボ大好きです(^^)/

by snow (2017-10-19 22:33) 

みち

最後のくねくねシルエット、いいですね~。
by みち (2017-10-20 22:28) 

snow

みちさん
くねくねもコスモスの特徴のひとつだもんね(^^)/
by snow (2017-10-20 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リトルワールド4名古屋夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。