SSブログ

リトルワールド4 [旅]

リトルワールド前半最終回

1 パンパグラスが綺麗5DM32573.jpg

2 次はバリ島貴族の家
5DM32575 (2).jpg

 上の写真左側に注目 なんじゃこりゃ? スコール体験機?

3 120mm/h の雨だって わぁー 靴もズボンも濡れる
IMG_8135.jpg

4 
5DM32588.jpg

5 お約束
IMG_8146.jpg


5DM32590.jpg


5DM32593.jpg

8 ベッド一杯ある♡
5DM32594.jpg

9 モデルちゃんどれにする? 
5DM32605.jpg

10 あれいない
IMG_8149.jpg

11
IMG_9375.jpg

12 同じインドネシアでも トバ・バタックノの家 スゴイ落差
5DM32613.jpg

13 ドイツ バイエルン州の村
5DM32615.jpg

14 とくれば
IMG_9376.jpg

15 これだね!
5DM32626.jpg

美味しかったよぉ

16
5DM32635.jpg

17
IMG_8162.jpg

うわぁ もう帰らなければ

まだ半分も回ってないのに

名残惜しいけど 帰途につきました

18 おんぶカマキリ君が見送ってくれました
IMG_8173.jpg

19 大きい方と目が合った!
IMG_9380.jpg

20 小っちゃい方とも
IMG_9381 (2).jpg


また近いうち来て残り半分回るのだ



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(52)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 22

JIM

これだね!
by JIM (2017-10-18 00:33) 

Kame

2と4のあたりで何となく予測はしてたが。(笑)
期待を外さない!素晴らしい!(爆
ところで、なぜnice!止め?

by Kame (2017-10-18 00:35) 

みち

17の明かりが並んでるの、いいなぁ^^
5楽しげ、ついでに11もあったら良かったかも♪
by みち (2017-10-18 00:43) 

REE

いつもピンクのマニキュアが素敵。
by REE (2017-10-18 01:16) 

Inatimy

3の背景の泉みたいな像も気になるところ。
壁のない寝室・・・蚊帳がないと虫がたくさん来そう・・・。
そして、ちゃんと土禁なんだ^^;。
by Inatimy (2017-10-18 06:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ホントにバリ島だね。。
行ったこと無いけど。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-18 06:40) 

KOME

お約束とはいえ、笑ってしまいました。
by KOME (2017-10-18 07:57) 

tommy88

1枚目がすごくよかったから、意表を突いて1枚だけにして、あとはエッセイにすればよかった。でも4枚目が来たから、こっちとしては筋を読んで7枚目かなと思えば、15枚目に持って来ている。しかも何を喰わしとんねん、ナニかいと、横から大阪のオッサンが何かを言い、困るのはボクだけ。しかも、おんぶカマキリ君に見送らせ、それも執拗に。こりゃまた、お天道さんも恥ずかしがって隠れますよ、と、気象庁が言い。

by tommy88 (2017-10-18 12:00) 

riverwalk

とにかく、楽しそうで何よりです(^-^;
by riverwalk (2017-10-18 20:35) 

yokotee

その幸せ!少し分けてもらおうか!?
楽しそうで何よりだなぁ(^^♪
by yokotee (2017-10-18 22:48) 

snow

JIMさん
これだね!
by snow (2017-10-19 01:47) 

snow

Kameさん
いいリアクションありがとう(^^)/
なぜnice!止め?→いつものおっちょこちょい
朝まで気付かんだ(^^ゞ
by snow (2017-10-19 01:48) 

snow

みちさん
17はモデルちゃん撮影
もっと口開いてとかリクエストが飛びながら
大笑いしながらの撮影
そうかぁ 11もやるべきだったね(^^ゞ

by snow (2017-10-19 01:51) 

snow

REEさん
そうですね マニュキュア素敵ですね(^^)/
じゃあ 自分も塗ろっかなぁ(笑)
by snow (2017-10-19 01:53) 

snow

Inatimyさん
そんな泉気付いてなかった(^^ゞ
現地も壁無いんだろうか?
向こうはいい蚊帳あると聞いてますが

by snow (2017-10-19 01:55) 

snow

濱男さん
バリ島そのものです!
行ったこと無いけど。。

by snow (2017-10-19 01:57) 

snow

KOMEさん
人に笑って欲しい自分には最大の賛辞です(^^)/
by snow (2017-10-19 01:58) 

snow

tommy88さん
4があってよかったでしょ先生
絶対あった方がいいはずだ(^^ゞ
15もモデルちゃんの大サービスですよ
ウッシッシ(^^)/
by snow (2017-10-19 02:02) 

snow

riverwalkさん
ありがとうございます(^^)/
大笑いして回ってきました

by snow (2017-10-19 02:05) 

snow

yokotee
イメージしてください(^^)/
それとほんのちょっとの勇気が
幸せのきっかけになるかもです(^^ゞ

by snow (2017-10-19 02:08) 

美美

カマキリさんが待ってるぞい!と
言っているようですね(o^^o)ふふっ♪

by 美美 (2017-10-19 13:49) 

snow

美美さん
待ってるぞい!に応えなきゃね
後編に続きます(^^)/
by snow (2017-10-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東員コスモス1東員コスモス2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。