SSブログ

リトルワールド1 [旅]


何年振りだろ?

名古屋近郊 犬山市にあるリトルワールド

1日で世界旅行が出来るというキャッチフレーズのテーマパーク

1 9月末早々とハロウィーン気分です
5DM32450.jpg

2 こういうとこ来るとついついテンションも上がりすぎ!?
IMG_7972.jpg

世界旅行 出発!

さぁ まずは

3 沖永良部島の高倉
5DM32459.jpg


IMG_7973.jpg

5 石垣島
IMG_7975.jpg

6 
IMG_7979.jpg


5DM32468.jpg

8 シザー1頭増えた
IMG_7982.jpg

9 沖縄本島の祭場
5DM32476.jpg

10 沖縄といえば
IMG_9332.jpg

11 CMぽくね
IMG_7994.jpg

いつものキャラクターで1周してきます

温かな気持ちでお付き合いください(^^ゞ


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(48)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 24

Kame

まだそんなにキャラ爆発しとらんな。(笑)
これから?(爆

by Kame (2017-10-12 08:05) 

REE

まだそんなにキャラ爆発しとらんな。(笑)
これから?(爆

by REE (2017-10-12 08:21) 

JIM

まだそんなにキャラ爆発しとらんな。(笑)
これから?(爆
by JIM (2017-10-12 12:32) 

斗夢

タイトルを見て、世界旅行ができると思ったら
きょうは南の方の日本ですね。
by 斗夢 (2017-10-12 14:55) 

tommy88

そうか沖縄旅行か
どーりでオリオン
yokotee さんの指がキレイで執着しています
変態扱いされてますがキレイな指には心酔妄想癖があります
10番 ガッチリ握ってグー
素敵ですよ

by tommy88 (2017-10-12 15:04) 

snow

Kameさん 
任して これから これから(^^)/

by snow (2017-10-12 19:03) 

snow

REEさん
任して これから これから


わぁあああああああああああああーーーーーーーーー!!!
REEさんだぁ REEさんだぁ
歓びのDANCE!←誰も見てない(笑)
by snow (2017-10-12 19:05) 

snow

JIMさん
任して これから これから(^^)/

by snow (2017-10-12 19:05) 

snow

斗夢さん
そうでした(^^ゞ
これから世界旅行30日間続きます←ウソ
by snow (2017-10-12 19:07) 

snow

tommy88 さん
今日も世界旅行の続きしながら
先生の話題が出ました (笑)

内容は…内緒です(^^ゞ
by snow (2017-10-12 19:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1日で世界旅行・・・安上がりでいいですね。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-12 19:44) 

テリー

世界旅行、楽しみですね。
by テリー (2017-10-12 20:53) 

riverwalk

ここは、おそらく20年ぐらい前に行きました。
変わってないですね(^-^;
爆発を期待しています(^^♪
by riverwalk (2017-10-12 21:28) 

yokotee

楽しそうだねぇ
朝から晩までパワー全開も納得!!
by yokotee (2017-10-12 22:22) 

美美

世界旅行ですか
良いですね~
楽しそう♪
by 美美 (2017-10-13 00:06) 

engrid

ほんと楽しそう
シーサー、わぉですね
青空で、すっかり石垣島、海がないけどね
by engrid (2017-10-13 01:00) 

Inatimy

ものすごく楽しそうだなぁ♪
これからどんな世界が見られるかもワクワク^^。
「これから」らしい、キャラの爆発も♪
by Inatimy (2017-10-13 06:20) 

snow

濱男さん
チープな感じがまた笑えます(^-^)/
by snow (2017-10-14 14:09) 

snow

テリーさん
期待して頂きとてもうれしいですが
テリーさんのブログのような素敵な景色は…
3の線でご覧くださいf(^_^;
by snow (2017-10-14 14:11) 

snow

riverwalkさん
そう変わりなくチープ感一杯
爆発まではいかんかもf(^_^;
by snow (2017-10-14 14:13) 

snow

yokotee
何処へ行ってもそこそこは楽しめますf(^_^;
ふたりでゲラゲラ笑って
by snow (2017-10-14 14:15) 

snow

美美さん
この場所ならではの楽しみ方でね
by snow (2017-10-14 14:19) 

snow

engridさん
なりきりで楽しんでます
そうそう海はないねf(^_^; (笑)
by snow (2017-10-14 14:21) 

snow

inatimyさん
リアルで海外に行ける環境の方には
恥ずかしいけど
心ひとつでどこでも
楽めます(^-^)/
by snow (2017-10-14 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

株杉の森1株杉の森2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。